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ひざ上のお肉を撃退!スカートが似合う美脚になる「ヨガポーズ」5選♡

夏はすぐそこ!膝まわりがキレイな人は、それだけで美脚に見られますよね。今回は、おうちで手軽にできるヨガポーズを5選ご紹介します。マットを用意して、早速チャレンジ♡

2018年5月
美容

④女神のポーズ

スクワットのような姿勢で下半身を鍛えるのは、女神のポーズ。前ももだけでなく、後ろももやお尻などにも効果的です。

ⒺⓈⓉⒺⓇ on Instagram: “With this powerful #goddespose I would like to take part of the @vayumudra contest  Hoping to be lucky and to have the opportunity to win a…”
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①戦士のポーズ2から、体全体を左側に向けた状態で、両方のつま先と膝が外側に向くようにする。
②吐く息ごとにお尻を真下に下ろし、吸う息で戻るといったスクワットの動きをする。
③3呼吸目で、お尻を下ろしたまま深く3呼吸。

①〜④のポーズを終えたら再度①のポーズに戻り、反対脚でも同様に行いましょう。

⑤英雄座

最後は、沢山使ってきた前ももの筋肉を伸ばすポーズをご紹介します。英雄座という割座の姿勢で上体を倒すポーズで、心地よく前ももの疲れを労って。両脚がツラい方は、片脚ずつ行いましょう。

Morgan Nash on Instagram: “A hero? A fish? Or a mermaid? 🌼 #MayFlowerAsanas - Day 3: #HeroPose // #ReclinedHeroPose // #SuptaVirasana 🌼 wearing @namastefitlife 💙 . .…”
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①割座の姿勢になる。
②両手をゆっくりと後ろにつき、肘でマットをとらえる。
③さらにいける方は、背中をマットに倒して深める。
④深く5呼吸。

美脚になってスカートを履きこなそう♡

Photo by Hipster Mum / Unsplash

前ももだけでなく、足全体の筋肉を大きく動かすヨガポーズをご紹介しました。筋肉量UPにより代謝も上がり、さらに膝上のお肉がスッキリとするはずです。スカートスタイルを思いっきり楽しめる夏をお過ごしください♡

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