無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円以上しても欲しい♡100円ショップの「それでも買い」アイテム

100yen

100円ショップのハイクオリティ商品♡

今ひそかに注目されている100円ショップのハイクオリティ商品♡100円なら即決できるけど、それ以上となると購入をためらう人も多いですよね。

価格は安いものだと150円、高いものだと800円する商品もあります。主にダイソーで扱われていて、中にはロングセラーになっている商品もあるんだとか。では早速どんなアイテムがあるのか見てみましょう!

1.収納ボックススクエア

ダイソーの人気シリーズにたっぷり入る深型タイプが新登場。ボックス自体は200円で、別売りのフタ(100円)と合わせると300円になります。シンプルな見た目と収納力の高さが自慢です。

2.網みカゴ調フタ付きボックス

オシャレで収納力もあり、それでいて使いやすいと三拍子揃ったダイソーの人気アイテム。網みカゴ調にハンドル付きという、ありそうでなかった斬新なデザインの収納ボックス。こちらはフタ付きで200円です。

3.ストレージボックス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

インテリアになじみやすいナチュラルなデザインが魅力的。サイズによってお値段は変わりますが、一番大きいビッグサイズだと400円になります。こちらもダイソーで購入できますよ。

4.フタ付収納ボックス(木目柄)

シックな雰囲気がオシャレなダイソーの木目柄収納ボックス。フタ付きのハーフサイズは150円、フタ無しの1/3サイズは100円です。カラーボックスの収納に便利なアイテムですね。

5.ランドリーボックス

ビッグサイズのランドリーボックスは500円。とにかくたっぷり入って見た目も可愛いので、洗面所以外で活用している人も多いんだとか。こちらもダイソー商品です。

記事に関するお問い合わせ