無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンダルからチラッと♡夏デートに備えたい最旬フットネイル見本帳

ビューティ

サンダルの季節がやってきます♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

気候も徐々に暖かくなり、サンダルが活躍する季節がやってきました。足先が出るサンダルを履く時には、可愛いデザインをフットネイルにオンしたいですよね。今回は足元からおしゃれを演出する春夏フットネイルをご紹介します。

梅雨にぴったりのデザイン

紫陽花ネイルで季節感を取り入れて

こちらの紫陽花ネイルは、特に梅雨にオススメのネイルデザインです。季節感を取り入れて、爽やかで可愛らしく仕上がります。存在感がありながら主張しすぎないところもポイントです。

ブルーが持つ魅力を存分に発揮

ブルーカラーが素敵なこちらのネイルは、ブルーが持つ、爽やかさ、奥行感、神秘性などの魅力を存分に活かしたデザインです。クールなファッションとの相性は抜群。足元からモード感を演出できます。

上品な可愛らしさ

ブローチ風ネイル

ブローチ風のデザインが全体のアクセントになっているこちらのネイルは、上品な可愛らしさを演出しています。ベースカラーの、爽やかなブルーと可愛らしいイエローが組み合わせが、絶妙なバランス感を保っています。

華やかでキュートな仕上がり

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この季節は特に人気のフラワーネイルは、華やかで可愛らしい仕上がりにしてくれるのが特徴です。シンプルなサンダルには、こちらのデザインネイルがアクセントになり、より明るい足元を演出できます。気分も上がりそうですね♡

ポップなデザインが◎

ポップなデザインがキュートなこちらのネイルは、春夏にぴったりのマリンネイルです。可愛らしいテイストのお洋服はもちろん、辛口なコーデにも相性抜群。ブルーをチョイスした時は、このようにポップな仕上がりにするとキュートで爽やかな仕上がりになります。

記事に関するお問い合わせ