無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寝坊しても可愛いなんて嘘みたい♡忙しい朝の簡単ヘアアレンジ8選

ヘアスタイル

手軽に可愛くなりたい!

いつも完璧ではいたいものの、うっかり寝坊してしまうこともあるはず。そんな時はボサボサの髪のまま出勤...なんて避けたいですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回は寝坊した日でも可愛くなれるよう、簡単×時短が叶うヘアアレンジをレクチャーいたします。ぜひマスターして手軽に“可愛い”を手に入れてくださいね♡

忙しい朝の簡単ヘアアレンジ8選

1. 朝の3分アップアレンジ

こちらのアレンジは三つ編みで作るので、寝癖がついたままでOK!一つでも低いお団子アレンジを覚えておけば、オンオフ問わずおしゃれさんでいられること間違いなしです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

①前髪横ともみあげの後れ毛をおろします。
②髪を左に寄せて一つに結び、くるりんぱ。
③ほぐします。
④②の毛先を三つ編みにし、くるりんぱに入れて留めます。
⑤アクセを付けたら完成です。

2. こなれ感たっぷりメッシーバン

朝は忙しくて巻いてる暇なんてない方が多いはず。そんな方はお気に入りのスタイリング剤を見つけてみて。スタイリング剤を付けることで、簡単にねじるだけのアレンジもキレイに仕上がりますよ。

①ワックスを付けたら、低めで一つに結びます。
②ほぐします。
③毛先を二等分してねじり、①の結び目に巻きつけます。
④③の毛先をゴムの中に入れ、お団子状にしたら完成です。

3. スカーフで涼しげメッシーバン

夏はお出かけの予定がびっしり詰まっている方も多いですよね!そんな日もおしゃれでいたいなら、メッシーバンにスカーフを巻いてみて。簡単にできるのに、ほぐすことでこなれ感いっぱいの可愛いヘアが楽しめます。

①高めの位置で一つにまとめ、ねじってお団子を作りゴムで固定します。
②ほぐして、スカーフを巻きつけたら完成です。

記事に関するお問い合わせ