無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]攻めに弱い?!よく触るところで「あなたの性癖」分かる!

どのような性癖を持っているかと聞かれて、すぐに答えられない人も多いのではないでしょうか。
「意識したことがない」という方も少なくないはず。

今回はあなたが自分の身体でよく触る部位別に、あなたの性癖を診断します。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.普段、自分の身体でよく触るところはどこですか?

A.頭(髪)
B.顔
C.手
D.足(脚)

A.頭(髪)

Aの「頭(髪)」を選んだあなたは、優しい言葉に弱いタイプです。
無意識のうちに頭をかいたり、髪をさわったりしてしまうあなたには、無意識の中に「可愛がられたい」「優しくされたい」という思いがあります。

気遣いの言葉をかけられると興奮してしまうのではないでしょうか。
繊細に扱われることも同じで、必要以上にドキドキしてしまうことも。

少々しつこいくらいの丁寧さを相手に感じることで、愛情と興奮を覚えるでしょう。

B.顔

Bの「顔」を選んだあなたは、ぐいぐい攻められることに弱いタイプです。
無意識のうちに口元をさわったり、頬をかいたりしてしまうあなたは、無意識の中に「自分のガードを突破してきてほしい」という思いを持っています。

少々乱暴な扱いや、意地悪な発言の中に愛情を感じるとき、強く興奮してしまうのではないでしょうか。

相手の攻める態度が自分だけに向けられていると実感するときにも、喜びを感じるでしょう。

C.手

Cの「手」を選んだあなたは、ボディタッチされることに弱いタイプです。
無意識のうちに片方の手でもう片方の手を触ってしまうあなたは、無意識の中に「自分以外の誰かに触れてほしい」という思いを持っています。

恋人と手を繋ぐことはもちろん、頭を撫でられたり肩を抱き寄せられたりすると、他の人よりも喜びを覚えてしまうようです。

「大切な人にならたくさん触れてほしい」と密かに願っているのではないでしょうか。

D.足(脚)

Dの「足(脚)」を選んだあなたは、自分が相手を攻めることに興奮を覚えるタイプです。

無意識のうちにひざやふくらはぎ、足を触ってしまうあなたには、無意識の中に「相手を自分のものにしたい」「自分無しではいられないようにしたい」というサディスティックな思いを持っています。

主導権を握ったうえで、自分はもちろん相手も最大限に楽しめるよう努力したいと考えているのではないでしょうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ