無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の理想に近づきたい♡結婚をグッと引き寄せる「嫁力」UP10の方法

いつの時代も、好きな人と長く一緒にいたいと願うのは女心ですよね。今回は、理想のお嫁さんになりたい人必見!結婚をグッと近づける「嫁力」を上げる方法をご紹介します。

恋愛・結婚

「嫁力」足りてる?

Photo by Katy Belcher / Unsplash

好きな人のお嫁さんになりたいと望む女心は、いつの時代も変わらないものですよね。結婚したいと思わせる「嫁力」が高い人ほど、ゴールインも近いんです!

www.pexels.com

今回は、結婚をグッと近づける!「嫁力」を上げる方法をご紹介します。

①相手を「束縛」しない。

www.pexels.com

恋愛や結婚生活において、男女ともに悪いイメージをもたれているのが結婚後の「束縛」や「自由が無くなる」ということ。そもそも、男性が結婚に望むものは、恋愛において望むものと同じではないんです。

www.pexels.com

恋愛中は、少し束縛されたり、相手に嫉妬されたりすることを「可愛い」と思う人もいますが、結婚した後だと逆効果。いちいち細かく相手に報告しないといけなかったり、行動を管理されると嫌になりますよね。

束縛しそうになったら、忙しくなろう

www.pexels.com

実は束縛は、相手への不信感や自分への自信のなさだけでなく、自分が何もすることがなくて「相手の事が気になった」から束縛に走ってしまう時もあるんです。暇な時こそ、やるべきことを見つけて、相手から意識をそらしましょう。

五月病の前兆…?「私、何してるんだろう」から抜け出すステップ

新年度や新生活が始まると、忙しくてバタバタした日々に追われてしまいますよね。今回は、毎日同じ日常の繰り返しで虚無感に襲われたり、自信を無くしてしまった時に思い出したい、ネガティブな思考から抜け出すためのステップをご紹介します。
1079

②自分の「モノ」だと思わない。

www.pexels.com

結婚前は、あんなに仲良くてラブラブだったのに、結婚をした途端に子育ての忙しさや、ゴールインした安心感から相手のことを二の次にしてしまうと、「倦怠期」や「マンネリ化」に繋がります。

「追えば逃げる」のが男性

結婚した途端に身の回りのこと全てをガチガチに管理されてしまったり、「旦那さんとして」完璧な姿を求めると嫌になるのが男性のホンネ。追いかけられると逃げたくなるのが男性心理なので要注意です。

記事に関するお問い合わせ