無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年“タイプ別”着回しオフィスコーデ特集!

ファッション

王道アイテム「黒ニット」をタイプ別に着回し

まずは多くの人が愛用しているユニクロの黒ニットの着回しコーデをご紹介していきます。

黒はオフィスでも着やすく、すでに持っている人も多いはず♡

いつも同じ着こなしの人は、次の4タイプに分かれたコーデを真似してくださいね。

シンプル派の着こなし

wear.jp

シンプル派なら白のタイトスカートと組み合わせるのがおすすめです。
ベーシックなカラー同士なので相性が良く、オフィスに来客がある日でも安心でしょう。

おしゃれに仕上げるポイントは小物をプラスすることです。
トップス・ボトムスともにかなりシンプルなので、時計やバッグでバランスを取ってくださいね◎

ユニクロの黒ニットは地味になることも多いので、シンプルだけど華やかな小物を合わせるのが正解です。

キレイめ派の着こなし

wear.jp

キレイめに仕上げる日は、黒ニットをジャケット&パンツと合わせるのが美しいでしょう。
大人っぽくキレイなファッションで、仕事ができるオーラが漂います。

ただし普通のジャケットではシンプルすぎるので注意。

チェック柄やホワイト系の明るいカラーなど、みんなよりオシャレなジャケットを選びましょう♡

フェミニン派の着こなし

wear.jp

フェミニン派はやっぱりスカートが好きですよね。
ユニクロの黒ニットはフェミニンなスカートとの相性もGOOD◎

トップスがオフィス向けのデザインだから、ボトムスに花柄スカートを合わせても目立ちすぎず、さりげなく可愛さを出せるんです。

なかなかフェミニンな服装ができなくて悩んでいるなら、このようにコーデを組んでくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ