無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ノースリーブ以上、半袖以下の絶妙バランス♡万能「スリーブレストップス」が使える!

ファッション

肌見せと着やすさを両立させたトップス

トップスをコンパクトにまとめたい日、スッキリ大人シンプルなコーデを叶えたい日に便利なTシャツですが、半袖では少し野暮ったく見えると感じることはありませんか?

かと言って、二の腕をむき出しにしたノースリーブにも抵抗ある人も多いであろうアラサー世代のみなさん!着やすく、スッキリ肌見せを叶えてくれる「スリーブレストップス」がおすすめです。

二の腕見せたくない!!でも ノースリーブ可愛いしまだまだ着たい!!!この私のワガママを叶えてくれるトップス
wear.jp

気になる二の腕をカバーしつつ、スッキリスタイル良く見せてくれるスリーブレストップスを使った大人コーデとおすすめのスリーブレスアイテムをご紹介いたします。

スリーブレストップスで叶う大人コーデ

1.シンプルなワンツーコーデもサマ見え

何気ない着こなしなのに素敵に見える人ってやっぱり永遠の憧れ♡着るだけで二の腕がほっそりと見えるスリーブレストップスは、トレンドに左右されずスタイル良く見える夏定番のアイテム。

wear.jp

シンプルなデニムスタイルも、上半身がほっそり。こんなワンツーコーデもスリーブレストップスを合わせるだけでコーディネートに自信が持てそう!

2.アウターを合わせてもストレスフリー

冷房が効いた室内では肌寒さを感じることってありますよね?そんな時もスリーブレストップスなら大丈夫。人気の“盛り袖”アイテムでは、薄手のアウターを羽織ると窮屈に感じますが、スリーブレストップスなら安心。

スッキリしたシルエットなので、ライトガウンや薄手のカーディガンも余裕で羽織れますよ!

3.旬なスポーティコーデに程よい甘さを

今年気になる“アスレジャースタイル”には、何を足すのが正解?いつもフェミニンコーデの人がスポーツ系コーデに挑戦するときこそ、普段の着こなしとかけ離れすぎないコーデを心がけるのが大事。

Tシャツ素材の中でも、甘めに仕上がるスリーブレスTシャツは、メンズライクな着こなしをしたい日にも最適です。直線的なシルエットでヘルシーに、かつむき出しにならない二の腕部分で品の良さをキープできます。

記事に関するお問い合わせ