無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先に私らしさを♡ほっこりする可愛さが魅力の「#しまねいる」って?

ビューティ

ほっこり癒し系♡「#しまねいる」

@shimane_akikaさんがアップする「#しまねいる」をご存知ですか?ふんわりとしたカラーとデザインで、癒される女性が続出しています。

大好きなカラーやモチーフで、癒し系ネイルにチャレンジ♡心がほっこりするような素敵なしまねいるのネイルデザインを集めました。

思わずほっこり♡「#しまねいる」デザイン集

①フレッシュで可愛い♡レモンネイル

フレッシュなカラーとデザインが可愛い、レモンネイル。控えめにあしらわれたシェルストーンもポイントの、夏らしいネイルデザインです。

②年中楽しめる♡乳白色ネイル

乳白色カラーのネイルには、ホログラムをポイントに。優しい雰囲気のしまねいるは、ちび爪さんでも楽しめるカジュアルな雰囲気も魅力の1つです。

③さり気ない可愛さ!フラワーネイル

小さ目フラワーでさりげなくキュートに楽しめる、花柄ネイル。ワントーンカラーをベースにすることで、ラメをあしらっても派手過ぎない印象にまとまります。

④ナチュラルアートネイル

ホワイトの一輪フラワーで儚げな雰囲気を演出した、ナチュラルな「#しまねいる」。シンプルなカラーのネイルアートは、年齢問わず楽しめるネイルデザインです。

⑤落ち着きカラーのニュアンスネイル

ラベンダーカラーのニュアンスネイルで、大人可愛い「#しまねいる」に。控えめなホログラムをあしらうことで、個性的になりすぎない上品ネイルに仕上がります。

⑥セルフのお手本に♡ワンカラーネイル

セルフネイルのお手本にもなる、ワンカラーのシンプルな「#しまねいる」。コーラルカラーをワンポイントにあしらうことで、春夏らしい軽快な印象をまとった「#しまねいる」です。

⑦こっくりカラーで彩る大人ネイル

濃い目のブラウンカラーを取り入れることで、カジュアルながらも上品シックな印象に。大好きなモチーフをさりげなくあしらえば、大人の遊び心を感じることができるハイセンスなネイルデザインに仕上がります。

⑧よく見ると…♡な動物ネイル

一見北欧柄のようなオシャレなネイル。実はシャンシャンが沢山隠れているんです♡「#しまねいる」ならではの、遊び心のあるネイルデザインですよね。

記事に関するお問い合わせ