無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全身キレイになっちゃおう♡ダイソー「濃密美容液」の便利な使い方

ダイソーから、本格的な美容液が発売されたのを知っていますか?もちろん、お値段は1つ100円♡さまざまな美容アイテムに混ぜて使えるとSNSで話題なんです!ダイソー「濃密美容液」の便利な使い方をご紹介します。

2018年5月
100yen

ダイソーから本格的美容液が登場♡

「美容効果絶大!」とSNSで話題に

ダイソーで発売された「濃密美容液」が、SNSを騒がせているのを知っていますか?その美容効果に「プチプラでクオリティが高い!」と、驚きの声が上がっています。

Media?size=l
instagram.com

肌悩み別に選べる4種類♡

Media?size=l
instagram.com

スポイト式の本格的な仕様で、無香料・無着色・エタノールフリーの安心の日本製です。SNSでは、さまざまな便利な使い方が話題になっているんです。今回はさまざまな賢い使い方を伝授いたします。

1.美容液として

Media?size=l
instagram.com

いつもの化粧水の後に、数滴を手のひらに取り、優しく顔に馴染ませましょう。水のようなサラサラなテクスチャなので、すっと肌が吸い込むように馴染んでくれます。翌朝ふっくらモチモチした肌になると驚きの声が多数…!

2.化粧水に混ぜて

お使いの化粧水に混ぜて使うのも◎。より潤う保湿効果の高い化粧水にすることができます。濃密美容液を、惜しみなく1本まるごと混ぜてしまえるのも100円ならではです。

3.ボディークリームに混ぜて

100円の美容液なら、気兼ねなくボディーにも使えます。お手持ちのボディークリームやボディーローションに混ぜて、贅沢に全身を美容液ケアしましょう。

4.洗顔料に混ぜて

洗顔料に数滴加えて洗顔すれば、洗い上がりの肌はしっとりモチモチ。洗っている時から潤いケアでき、肌への保湿対策はバッチリです。

5.ヘアケアに

タオルドライした髪や乾いた髪に、毛先を中心に美容液を馴染ませればヘア美容液に変身。夏でもベタつかず、サラサラの仕上がりが特徴です。

6.シャンプーに混ぜても

Media?size=l
instagram.com

特に髪の痛みが気になる人は、シャンプーに混ぜて使うのもおすすめ。洗っている時から潤いケアできるので、より保湿効果を実感することができます。

7.まつ毛美容液として

SNSでも意外と口コミが多かったのが、まつげ美容液として使う方法。洗顔後のまつげに、綿棒で馴染ませるようして使いましょう。優しくケアして艶やかなまつげを育ててくれます。

まつげに使う際は、目に美容液が入らないように十分注意しましょうね。

どの使い方を試してみる?

100円だから気兼ねなくどんどん使えますね♡自分に合ったスキンケア法を見つけて、毎日楽しくキレイになりましょう。

記事に関するお問い合わせ