無料の会員登録をすると
お気に入りができます

青缶だけじゃない!実は優秀「白ニベア」技あり使用法5選♡

コスパがいいスキンケアアイテムといえば、ニベアの青缶ですよね。しかし「白ニベア」と呼ばれるニベアソフト、実はこちらもとても優秀でいろんな使い方ができちゃうんです!

美容

ニベアといえば?

コスパ最強のスキンケアアイテムといえば、ニベアの青缶を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

SAYU on Instagram: “~NIVEAの使い方~ . . . 季節の変わり目、 乾燥でお肌がカピカピになります… . . . そんな時は、 化粧水前のNIVEAがおすすめ! . . . ①洗顔後すぐにニベアクリームを塗布 ②コットンに化粧水を含ませて、撫でるように塗布…”
instagram.com

パックや日々のケアなどなど…いろんな使い方が紹介されていますよね。実際に「ここ数年のスキンケアは化粧水とニベアの青缶だけ」なんて声もよく聞きます。

実は優秀な「白ニベア」

実は「白ニベア」とも呼ばれる「ニベアソフト」も優秀なのはご存知でしたか?青缶に比べ、サラッとしたテクスチャは伸びもよく、使い方も青缶に負けず劣らずということで今、人気急上昇中なんです!

.
ニベア ソフト スキンケアクリーム✋✧*.
.
クリームはサラッとしています!
少しの量でも伸びやすくて広がりやすい😃
ヌルヌルやベタベタとせず、サラサラしっとりなので使い心地がとても良い♪
スマホなど触っても全然大丈夫です!
懐かしい感じのいい香りで、私は好きな匂いでした😆💕
.
#ニベアソフトスキンケアクリーム#ニベア#乳液のような#クリーム#ホホバオイル#全身にも使える#🙆#いい匂い
instagram.com

そこで今日は、この実は優秀な白ニベアの技ありな使用方法を5つご紹介したいと思います!

「白ニベア」技あり使用法5選♡

①全身のケア

まずはノーマルに顔から足の先まで、全身ケアは外せません。白ニベアのテクスチャは青缶と比べて柔らかく、塗ってしばらくすると肌にしっかりと吸収されたような使用感が特徴。

青缶よりも伸びがよく薄づきな白ニベア。お風呂上がりに、これからの季節に気になるかかとはもちろん、全身に使って潤った肌をキープしたいですね。

②メイク落とし

クレンジングクリームとして白ニベアを使うと、油分でメイクもしっかりと落とせる上に保湿効果も期待できるのでオススメ!

手のひらに出した白ニベアを、手の温度であたため肌の上にのせたら優しく円を描くようにくるくると馴染ませてから洗い流すだけ。洗い上がりは、とてももっちりとした肌に。

③リップケア

白ニベアには、保湿成分を角質層までしっかりと浸透させるという効果が期待できます。紫外線で荒れがちな唇のケアもしっかりできちゃうんです。

記事に関するお問い合わせ