無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国に行ったら絶対買い!オススメ美容フェイスパック♡

韓国と言えば定番のフェイスパック。現在では様々な種類の美容パックが発売されていますが、今回は特に人気でおすすめの美容パックをご紹介していきます。韓国美人を見習って毎日のスキンケアに、ながらパックを取り入れて美意識を高めてみてはいかがでしょうか♡

2018年5月
美容

最近は美容パックがあつい♡

最近は日本でも様々なパックが発売されていますが、やっぱり美容大国の韓国パックはあつい!日本ではまだ発売されていないものなど、オススメ人気フェイスパックをご紹介していきます。

①メディヒール

N.M.F アクアアンプルマスク

メディヒールは、ソウル大学の一流医療専門学校から誕生したということもあり、安心・信頼の大人気美容パックとなっています。現在は、韓国だけに留まらず全世界26か国に進出する人気ブランドとなっているんです。

定番で一番人気のアクアアンプルマスク!水分強化で、肌の潤いを保ってくれます。

②innisfree

マイリアル スクイーズ マスクシート

イニスフリーは韓国で知らない人はいないほど、人気の有名コスメブランド。ミネラルパウダーが定番人気となっていますが、それに次ぐ勢いでフェイスパックも大人気なんです。

1枚150円程とお手軽な価格で、種類も20種類ほど取り揃えてあり様々な香りを楽しむことができます。特に最近ブームのマヌカハニーは免疫力アップにも効果的でオススメですよ♡

③アモーレパシフィック

韓津(ハンユル)のシートマスク

ハンユルは、韓国最大の化粧品会社であるアモーレパシフィックの高級コスメブランド雪花秀の妹ラインとして誕生したプレミアム韓方ブランドです。ハンユルのシートマスクは、100%韓国内漢方原料だけを使用している肌本来の力を引き出すパックです。

ハンユルのパックは現在5種類ほどあり1枚200円ほどで発売されています。漢方ですが、香りは漢方独特の香りがなくしっとりモチモチの肌に仕上げてくれます♡

④Her Story

記事に関するお問い合わせ