無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国に行ったら絶対買い!オススメ美容フェイスパック♡

美容

最近は美容パックがあつい♡

最近は日本でも様々なパックが発売されていますが、やっぱり美容大国の韓国パックはあつい!日本ではまだ発売されていないものなど、オススメ人気フェイスパックをご紹介していきます。

picture

①メディヒール

N.M.F アクアアンプルマスク

メディヒールは、ソウル大学の一流医療専門学校から誕生したということもあり、安心・信頼の大人気美容パックとなっています。現在は、韓国だけに留まらず全世界26か国に進出する人気ブランドとなっているんです。

picture

定番で一番人気のアクアアンプルマスク!水分強化で、肌の潤いを保ってくれます。

②innisfree

マイリアル スクイーズ マスクシート

イニスフリーは韓国で知らない人はいないほど、人気の有名コスメブランド。ミネラルパウダーが定番人気となっていますが、それに次ぐ勢いでフェイスパックも大人気なんです。

picture

1枚150円程とお手軽な価格で、種類も20種類ほど取り揃えてあり様々な香りを楽しむことができます。特に最近ブームのマヌカハニーは免疫力アップにも効果的でオススメですよ♡

③アモーレパシフィック

韓津(ハンユル)のシートマスク

ハンユルは、韓国最大の化粧品会社であるアモーレパシフィックの高級コスメブランド雪花秀の妹ラインとして誕生したプレミアム韓方ブランドです。ハンユルのシートマスクは、100%韓国内漢方原料だけを使用している肌本来の力を引き出すパックです。

picture

ハンユルのパックは現在5種類ほどあり1枚200円ほどで発売されています。漢方ですが、香りは漢方独特の香りがなくしっとりモチモチの肌に仕上げてくれます♡

④Her Story

アクア マスクシート

こちらは免税店で購入可能な水分強化パック。1箱10枚入りで約2,000円前後と免税店のパックの中でも定番人気となっています。バラマキ土産にも最適なパックです♡

picture

オシャレな本タイプのデザインとチャングムで人気の女優さんの可愛いパッケージ♡

韓国でパックを買うべし!

韓国のコスメやスキンケアを購入すると、必ずと言ってよいほどオマケをいただけます。免税店などでは更に高級パックがオマケなんてこともあり、韓国ならではの嬉しいサービスを活用しない手はありません。

picture

ぜひ現地で素敵なパックを手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ