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お尻をキュッと上げたい♡ながらトレーニングで「美尻」を作る10の方法

ぴったりラインのスキニーやスカートを履いた時に、気になるのが四角く垂れ下がったお尻です。でもヒップアップのための運動はなかなか続かないですよね。そこで日常生活の中で簡単にできて美尻に効く、ながらトレーニングをご紹介します。

2018年5月
美容

キュッと上向きの美尻になりたい!

上向きで丸みのある美尻は、女性の永遠の憧れです。

ハードなヒップアップエクササイズは多々あれど、毎日こなすのは大変ですよね。そこで普段の生活で気軽にできて、お尻をみるみる持ち上げる効果的な秘策をレクチャーします。

お尻が垂れる原因ってなに?

美尻作りの前に、まずはお尻が垂れる原因を知りましょう。ヒップラインを崩す3つのポイントに迫っていきます。

①基礎代謝&筋力の低下

運動不足や加齢により代謝が落ち、お尻のラインは年齢と共に下がっていきます。特にお尻は心臓から遠いので、血行不良になりやすく脂肪が付きやすいので注意が必要です。

②骨盤の歪み

体の要である骨盤が歪むと、血液やリンパの流れが悪くなり余分な脂肪が増えます。お尻が大きくなるだけでなく、生理不順や冷えの原因にもなるので気を付けましょうね。

③姿勢の悪さ

普段から体を歪めたり猫背で過ごすと、お尻の筋肉が効果的に使われません。日常生活の中で正しい姿勢を意識するだけでも、美しいお尻作りに役立ちます。

美尻を作る“ながらトレーニング”

それでは、美尻を作るための簡単トレーニングを実践していきましょう。

①お尻の穴を締める

普段の生活で、気付いた時にお尻の穴に力を入れて引き締めます。

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