無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自己満で楽しみたい!春夏の最新フットネイル見本帳♡

ビューティ

おしゃれは足元から♡

足先まで気を配ってワンランク上の女性に!

春夏の季節はサンダルを多く履きますよね。この時期に忘れてはならないのがフットネイル!足先からおしゃれを楽しむことでファッションにも磨きがかかります♡今回は春夏のフットネイルデザインをご紹介します。

春夏の最新フットネイル見本帳

①キラキラ輝くラメネイル

キラキラと輝くラメネイルは、フットネイルにも最適です。大きめのラメよりも細やかで繊細なものを選ぶことで、大人っぽく柔らかなネイルになります♡歩くたびにキラキラと輝くラメネイルに挑戦してみてはいかが?

②落ち着いた印象のニュアンスネイル

フットネイルで迷った時はニュアンスネイルがおすすめです。様々な色味を重ねて作り上げるニュアンスネイルは、どの角度から見ても洗練された可愛さです。派手すぎないので落ち着いた上品な印象に仕上がります。

③左右非対称のアシンメトリーネイル

左右非対称のデザインにするアシンメトリーネイルも、フットネイルに取り入れてみましょう。お好きな色味を選んでデザインすれば、あなただけのオリジナルネイルに。ワンランク上の個性派ネイルの出来上がりです♡

④アート風が可愛いペイントネイル

セルフネイル派の方にぴったりなのがペイントネイル。絵の具やクレヨンでペイントしたような、ざっくりとしたデザインはなんとも可愛いですよね♡こちらのフットネイルのように、3色組み合わせるのもおすすめです。

⑤細やかでおしゃれな北欧ネイル

北欧を連想させる細やかなデザインの北欧ネイルもフットネイルにぴったり。白、黄色、緑、オレンジなどの色味を使ってアート風のネイルを楽しんでみましょう。親指に柄物やスタッズを入れると綺麗にまとまります!

⑥春夏らしい爽やかなクリアネイル

透明感が美しいクリアネイル。足先に馴染みやすいので、シンプルなネイルが好きな方に最適です。クリアネイルは爪の伸びもあまり気にならないので持ちが良いのもポイント。春夏らしい爽やかなデザインです。

⑦セルフネイル派にも最適なワンカラーネイル

自宅でも簡単に塗ることが出来るワンカラーネイル。毎日の気分やファッションに合わせて色味を変えてみるのも良いでしょう。春夏らしい赤、ピンク、黄色、水色などの鮮やかな色味を選ぶことで季節感溢れるネイルに♡

フットネイルで足先を華やかに♡

春夏にぴったりのネイルデザインをご紹介しましたが、気になるデザインはありましたか?お仕事柄華やかなハンドネイルが出来ない方も、フットネイルでおしゃれを楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ