無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スカッと爽快♡コンビニで買える「チョコミント味」14連発!

ぽかぽかと心地よい春の陽気から、夏を感じるような汗ばむ日が増えてきました。そんな季節にぴったりのフレーバーといえば、チョコミント味!今年も新商品が続々と登場しています。今回は、気軽にコンビニで買えるチョコミント味をピックアップしてみました。

グルメ

チョコミント味の季節がやってきた♡

今年も新商品が続々!

ミントの爽やかな香りと清涼感に、チョコレートの甘さがクセになるチョコミント味。チョコミント好きを総称した「チョコミン党」という言葉ができるほど人気の高いフレーバーのひとつですよね。

今年も“チョコミン党”の方はもちろん、ミント初心者もつい食べたくなる新商品が続々と登場しています。今回はコンビニに並ぶチョコミント味をピックアップしてみました。早速チェックしてみましょう!

定番♡コンビニアイス

1.「ガリガリ君リッチ チョコミント」

シャリシャリの食感が楽しいミント味のかき氷に、チョコチップの甘さがほどよく口の中で溶ける…ミントとチョコの絶妙なバランスがたまらなく美味しい「ガリガリ君リッチ」のチョコミント味です。

鮮やかで爽快感あふれるミントブルーのパッケージも可愛く、パケ買いする人も多いのだとか♡ガリガリ君の豊かな表情は3パターン楽しめます。1本のカロリーが130kcalで女性にも人気が高いアイスです。

2.ファミマ限定「明治Theチョコミント」

「明治Theチョコミント」がファミリーマート、サークルKサンクス限定で復活しました!抜群の爽快感ある味わいは、毎年多くの“チョコミン党”を夢中にさせます。

ザクザク食感のチョコクッキーが増量していて、昨年よりもチョコ感が楽しめるアイスになっています。

気分転換に◎チョコミント味のドリンク

3.マウントレーニア「カフェラッテ カカオミント」

カフェラテとカカオの甘さとコクが、疲れた体をうるおしてくれるようなマウントレーニアの「カフェラッテ カカオミント」。後味にほんのり香るミントが心地よく感じます。ミント初心者にもおすすめのドリンクです。

4.キッコーマン「豆乳 チョコミント」

水色と白のストライプが可愛らしい見た目の、キッコーマン「豆乳 チョコミント」。チョコレートの甘さとほんのり香るミントが◎。デザート感覚で飲めるドリンクです。

記事に関するお問い合わせ