無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出しっ放しでも恥ずかしくない♡セリアのオシャレなモノトーンお掃除グッズ

100yen

オシャレ空間にはモノトーンアイテム!

手軽にスタイリッシュでオシャレな空間にお部屋をアップデートできるモノトーンは大人気のインテリアカラー。そんなモノトーンアイテムがセリアでたくさんゲットできるのをご存知ですか?

今回はたくさんあるモノトーンアイテムの中でもお掃除グッズに厳選してご紹介。ちょっと億劫なお掃除タイムもモノトーンカラーのオシャレアイテムでなら気分も上がって楽しくお掃除ができるかも♡

セリアのモノトーンお掃除グッズ7選

①スプレーボトル

クリーナーやフレグランスなど、お掃除には欠かせないスプレーボトル。サッとすぐに取り出せる場所に置いておきたいアイテムなので、見た目は大事ですよね。モノトーンカラーにマッチした男前でクールなデザインはインテリアとしても◎。

②ほうき&ちりとり

ブラックとグレーのほうき&ちりとりのセットは、角張ったスクエアデザインが男前でオシャレ!ほうき&ちりとりは生活感が出やすく収納に隠しがちですが、このデザインならあえて見える場所に置いておきたくなりますね。

③布団たたき

デザイン性など諦めていた布団たたきに、こんなオシャレなデザインが100円で登場!お布団干しはお洗濯の中でもなかなか大変な作業ですが、この布団たたきでなら楽しく家事ができそうです。

④ピンチ&ピンチバスケット

マットな質感がよりオシャレ感を演出してくれるピンチ&ピンチバスケットは洗面所の生活感をシャットアウトしてくれる存在感。ピンチバスケットは連結することができるので、洗濯バサミ・洗濯ネット・ハンガーなど入れるものを変えて使うのも良いですね。

⑤キッチンスポンジ

セリアのスポンジは見た目のオシャレさはもちろん、使い勝手も良くリピーターの多いアイテム。市販のスポンジはビビッドな色味のものが多く他のインテリアと合わないことも多いですが、モノトーンなら空間のイメージを壊すことなくオシャレ見えしてくれますね。

⑥キッチンクロス

台所周りに欠かせないふきんもモノトーンカラーで様々なタイプがラインナップしています。洗剤なしの水拭きだけでキレイになるマイクロファイバーふきん、ササッと油汚れなどを落としたい時にはロールタイプの台拭きと用途に合わせて使い分けたいですね。

⑦バスブラシ

Happiness+ on Instagram: “. May 17, 2018 . . バスルームのタイル壁の磨き掃除に使ってみようと思います🛁 バスタブの掃除にはホームセンターで買った、傷のつきにくい「柔らかいホワイトブラシ・伸縮の柄付き」を使っています🛁…”
instagram.com

柔らかい素材でお掃除したい場所にぴったりフィットしてくれるバスブラシは、床や壁・タイルの目地のお掃除にオススメ。見た目だけじゃなく機能性抜群で、先が尖った形状になっており細かい部分もしっかりお掃除できますよ。

モノトーングッズでオシャレにお掃除♡

空間をスタイリッシュでオシャレに見せてくれるモノトーンアイテムでお掃除グッズを揃えれば、楽しい気分でお掃除が楽しめそう。ご紹介した商品はどれも100円でゲットできるので、すぐに今お使いのものから買い換えができますね。是非セリアのモノトーンお掃除グッズをチェックしてみてください♡

記事に関するお問い合わせ