無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短時間で完成♡おうちで食べたい15の簡単スイーツレシピ

おうちでスイーツが食べたい!と思ったことはありませんか?そんな時は、短時間で作れる簡単スイーツレシピがおすすめです。そんなスイーツレシピ15選をご紹介します。

2018年5月
レシピ

おうちでスイーツが食べたい♡

「おうちでスイーツが食べたい!」そう思ったことはありませんか?しかし、だからといって時間がかかって難しいスイーツは作りたくありませんよね。

それでは、短時間で作りましょう

そんな時は、短時間で作れる簡単スイーツレシピがおすすめ。思い立ったらすぐに作れる短時間でできる簡単スイーツレシピ15選をご紹介します。

1.ヨーグルトのクレームダンジュ

oceans-nadia.com

ヨーグルトを使った「クレームダンジュ」は、一晩水切りしたヨーグルトと、ホイップクリームを混ぜ合わせるだけ。濃厚なのに、さっぱりとした後味が魅力です。ヨーグルトの水切りは、ざるにキッチンペーパーを敷くだけで簡単に作れます。

詳しいレシピはこちら

2.アイスの実風♡白桃シャーベット

oceans-nadia.com

これからの暑い季節にぴったりな「白桃シャーベット」は、白桃の缶詰をジッパー付きバッグに入れて潰し、そのまま冷凍庫で冷やし固めるだけ。食べる時は、ほぐしながら器に盛って出来上がりです。

詳しいレシピはこちら

3.簡単!バナナのティラミス風

oceans-nadia.com

市販のカステラを使った「バナナのティラミス風」は、カステラ・バナナ・クリームチーズを使って簡単!チーズクリームはヨーグルトを使用してるので、さっぱりヘルシーに食べられます。

詳しいレシピはこちら

4.なんちゃってチェー

oceans-nadia.com

たっぷり具材の入ったベトナムの「チェー」を、バナナと牛乳と粒あんで再現♡凍らせたバナナと牛乳をミキサーで撹拌して、粒あんを入れたグラスの上から注ぐだけ。バナナは、前の日にラップに包んで冷凍庫で凍らせておくと簡単です。

記事に関するお問い合わせ