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骨盤調整に内ももヤセ♡毎日1分「フロッグポーズ」で美脚づくり

「どうしても脚のラインが変わらない」「内ももが痩せない」と悩む方、もしかしたら骨盤の傾きが原因かもしれません。今回は、内ももが痩せにくいと悩む方にオススメのヨガ「フロッグポーズ」をご紹介します。

2018年5月
美容

普段内ももの筋肉をあまり伸ばさない人が急にフロッグポーズの練習をすると、痛みが走る場合があります。まずは伸脚で内ももを伸ばすことを始めてみましょう。

内もも痩せには、トレーニングも必須

フロッグポーズで骨盤の傾きを改善したら、内ももにフォーカスしたトレーニングを取り入れてみましょう。股関節が内旋していた方が骨盤を正常な位置に戻すと、今までのトレーニングよりも内ももに効いている感じがわかるはずです♡

1ヶ月で太ももマイナス5cm♡お家で2分バレエエクササイズ

細く引き締まった美脚を作りたいなら、お家でバレエの要素を取り入れたエクササイズを実践してみませんか? 初心者さんでも気軽にはじめられてしっかり結果が出せるメソッドをご紹介します。
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Photo by Kaci Baum / Unsplash

フロッグポーズで骨盤調整後に、内ももを意識したトレーニングを行い、鍛えた内ももの筋肉を再度フロッグポーズでストレッチするという組み合わせもオススメですよ。

「フロッグポーズ」で内もも痩せを実現♡

@ellegrover on Instagram: “Frogging goddess style 😊
🌙🌸🌙 #loveandalliscoming #onebreathatatime #yogaphotography #frogpose #goddesspose”
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骨盤の傾きが改善されるだけで、日常的に使う筋肉が変わり、脚のラインがみるみる変化していくことも。股関節が内旋している方にオススメの、1日1分でできる骨盤調整ヨガ「フロッグポーズ」、ぜひお試しください♡

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