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夏前の駆け込み!朝3分の「ハミ肉撃退ポーズ」BEST11

薄着の季節になり、Tシャツから透けるハミ肉やぽっこりお腹が気になりますよね。そこで朝のたった3分でOKなハミ肉撃退ポーズをレクチャー!お茶を入れる間や歯磨き中にできる、簡単エクササイズをご紹介します。

2018年5月
美容

目立つハミ肉を引っ込めたい!

気温上昇と共に薄着になり、ブラやボトムスの上に乗るハミ肉が目立つ季節になりました。

がっつり運動するのは苦手だけど、朝の3分で叶う簡単なエクササイズならできる!そんな女子にオススメの効果的なハミ肉撃退ポーズを、パーツ別にお届けします。

腹筋

①仰向け腹筋

ぽっこり目立つお腹は、夏までに引っ込めたいですよね。

♡ながら腹筋に最適♡#1分ピラティス解説
久々の投稿💦
ストーリーやってるから投稿した気になってた😂🙏
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地味に体幹強化、まず30秒キープから試してみて♪
簡単なのにプルプルすると思うー😋🤙
テレビ見ながら歯磨きしながら…やってみて♡
あたしはドライヤーしながらよくやるよ🕶
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①クッションや枕、ボールを置く
②下腹凹ませ力を入れて後ろへ
③手はレベル上がる程キツイよ
④目線を斜め上を向くとさらにキツイ‼︎
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今日は14時〜1時間、鶴舞公園で無料パークヨガします♡
あたしは13:30からいまーす♡
お時間ある方来てね😍🌈🤙🤙
その時にも取り入れよっかなー♪
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クッションや枕を腰に置いたら、お腹を凹ませて後ろへ上体を逸らします。初めは手を床と平行に伸ばし、慣れたら胸でクロス&目線を斜め上に向けてレベルアップしましょう。

②横向き腹筋

もう1つ別ポーズで、腹筋エクササイズをご紹介します。

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肩の下に肘を置いて、膝を90度に曲げます。息を吐きながら下腹を使って腰をアップ&吸ってダウンをリピート!お腹の縦線は脇腹を鍛えるのが効果的なので、チャレンジして下さいね。

くびれ

③腹斜筋を鍛える

くびれを作るために必要なのが、脇腹付近の腹斜筋です。

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腹斜筋を鍛えるには、立った状態で骨盤を斜め前に出すイメージで引き上げましょう。膝は緩めて、呼吸はお腹を縮める時に吐きます。お腹の縦線とくびれが作れる簡単な動きなので、続けやすいですよ。

背中

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