無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬なものだけ集めました♡夏コーデにマスト『籠バッグ』コレクション

ファッション

夏コーデにマストな「籠バッグ」

◆◆◆Accessory shop livre◆◆◆ on Instagram: “・ ・ 皆さんおはようございます😃 ただ今楽天マラソン開催中‼️ ・ ・ リブレではカゴバッグを多数ご用意しております😋  チャームもつけて更に可愛い❤️ ・ ・ ・ 楽天マラソンではポイント10倍や割引アイテムが盛り沢山‼️ この機会に是非livreをご利用ください😍🌟 ・…”
instagram.com

気温も上がって夏コーデが楽しい季節に入りました。夏コーデに合わせたいバッグと言えば「籠バッグ」ですよね。籠バッグと言っても様々なデザインがあって、どれにしようか迷ってしまう人も多いはず。今回は2018年にチェックしておきたい籠バッグを素敵なコーデと共にご紹介します♡

あなたはどれ?2018籠バッグ特集♡

#トレンド感No.1「サークルバッグ」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年大注目のサークル籠バッグは、持つだけで旬な雰囲気にアップデートしてくれるトレンドバッグ。個性的な丸いフォルムはコーディネートのポイントにぴったりです。大きめサイズをラフにONして、こなれ感たっぷりなコーディネートに。

定番のスタイルもサークル籠バッグで今っぽコーデに変身♡小物ひとつで雰囲気がガラリと変わるので、今季ひとつバッグを買い足すならサークル型が◎。

#シーンを選ばない「バンブーバッグ」

個性が光るハーフムーンのバンブーバッグは、持つだけでオシャレ見えする主役級アイテム。シンプルなコーディネートに合わせるだけで抜け感たっぷりにしてくれます。リゾート感のあるコーディネートにもぴったりですね。

どうやってコーディネートしたら良いの?と敬遠しがちな個性派フォルムですが、キレイめからカジュアルまでどんなコーディネートにもマッチしてくれる万能バッグなんです。例えば夏の浴衣、水着にもぴったり。夏のお出かけに欠かせない相棒になりそうですね。

#カジュアルをレディに「トートバッグ」

カジュアル感の強い籠バッグですが、落ち着いたデザインのトートバッグをチョイスすればレディでエレガントなスタイルに。カッチリしすぎないラフな雰囲気が夏らしいオシャレ感を演出してくれます。

フリルがたっぷりあしらわれた可憐な籠バッグは清楚なデートコーデに。ホワイトでまとめた完璧なモテコーデにハズしアイテムで籠バッグをONすれば、オシャレ度急上昇間違いなしです♡

#ナチュラルな可愛さ「ショルダーバッグ」

miki on Instagram: “Thursday...𓍱𓍱𓍱 ・ ・ ・ 3wayワンピ、ヘビロテ中。 一昨日のコーデでした…。 ・ 今日明日、長男の学校が休みで、午後からの部活しかないので7時起きでよくって、お弁当もなしって、 万歳すぎる😭🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨ #生きた心地…”
instagram.com

ショルダー型の籠バッグはナチュラルな雰囲気がキュート。コロンとしたフォルムのものはフェミニンで女性らしさたっぷりですね。ゆるっと感のあるワンピースと小物使いが夏を感じさせる爽やかなコーディネートが素敵です。

今季トレンドのラウンド型ショルダーバッグも見逃せません。コンパクトなサイズ感でも存在感たっぷりでコーディネートのアクセントになりますね。夏コーデに欠かせないマリンスタイルも旬な雰囲気に。

#こなれ感たっぷり「クラッチバッグ」

キレイめな雰囲気のクラッチバッグを、夏らしい素材感に変えるだけで上品ワンピもこなれ感たっぷりなスタイルに。トレンドのギンガムチェックのワンピースを季節感のある雰囲気で仕上げたコーディネートは感度高めな大人スタイルですね。

オープンカラーシャツ×ベイカーパンツのカジュアルスタイルを、クラッチ籠バッグとヌーディサンダルでレディにアップデート。夏らしく元気な雰囲気のイエローカラーも小物選びで大人に着こなせます。

季節感たっぷりな籠バッグを楽しもう♡

記事に関するお問い合わせ