無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不倫はしたくない!誘ってきた男性が既婚者か見抜く方法15選

不倫はしたくないと思っていても、男性が既婚者であることを隠していたらわかりませんよね。そこで、誘ってきた男性が既婚者かどうか見抜く方法を知っておきましょう。

恋愛・結婚

恋愛を始めたいけど不倫はイヤ

ずるい既婚者男性を見抜きたい

新しく恋愛を始めようと思って、出会いを求めたり婚活したりする女性もいるでしょう。しかし、中には既婚者であることを隠して女性に近づいてくる男性もいます。

不倫はしたくないと思っているのに、男性が結婚していることを隠していたら防ぎようがありませんよね。そんなずるい男性にだまされないように、既婚者であることを見抜く方法を知っておきましょう。

こっそり男性の姿と行動をチェック

①指輪の“跡”を確認

既婚者であることを隠して恋愛をしようとする人は、普段は指輪をしていても女性を口説くときには外している場合が多いです。なので指輪の“跡”がないかチェックしましょう。

いつでも外せるアクセサリーだからこそ、普段つけている跡が残っている可能性が高いです。左手の薬指だけ細かったり、日焼け跡があったりすれば、それは指輪の跡かもしれません。

②こちらの行動を把握したがる

男性がこちらの予定をしつこく聞くなど、行動を把握したがる様子はありませんか?あまりにもこちらの行動を把握したがるのは、自分が奥さんと一緒にいるときに鉢合わせたくないからかもしれません。

もし既婚者でなくても相手の行動を知りたがるのは束縛するタイプの可能性が高いので、深いお付き合いは考え直した方が良さそうです。

③会っているときに電話に出ない

男性と会っているときに相手の電話が鳴っているのに出ないのも怪しいです。もし電話の相手より、会っている人を優先したいというタイプの人だとしても、着信音が聞こえたら誰からの電話かを確認したり、電話に出て相手にかけ直すと伝えたりするはずです。

「電話鳴ってるよ。出ていいよ」と言っても完全に無視して電話に出ないのは、あなたの前で妻からの電話に出たくないからかもしれませんよ。

記事に関するお問い合わせ