無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『シーサイドウエディング』がテーマ!パラドゥの新色ミニネイルが気になる♡

ビューティ

2018年春夏のテーマは “シーサイドウエディング”

4mlのミニボトルで使い切りやすく、色んなカラーを楽しめるパラドゥ「お直しさん」シリーズのミニネイル。お直しに便利な速乾タイプで、水ふやけしにくい樹脂を使っていることもあり女性の支持が高いアイテムです。

2018年4月に、春夏の新色ラインナップとして「シーサイドウエディング」をテーマにした6色が発売されました。いずれも大人っぽく落ち着いた色合いです。

税込みで324円というプチプライスだから、つい大人買いで6色コンプリートしてしまう方も多いとか。この夏活躍してくれること間違いなしの、パラドゥミニネイル新色の魅力をご紹介します♡

カラーのラインナップは?

2色のキーカラー+4色のサムシングフォー

シーサイドウエディングがテーマになっている今回の新色は、赤とブルーが対照的な「RD03 アモールレッド」と「BL03 シーサイドチャペル」が2つのキーカラーとなっています。

2つのカラーをアシストするように、優しく落ち着いた雰囲気を演出するのがサムシングフォーの4色。

GY02 マムズパール・・・母親から受け継いだ「サムシングオールド」
PK02 フラワーティアラ・・・新しい生活を祝福する「サムシングニュー」
PL03 アメジストリボン・・・幸せを願う友人たちの心「サムシングボロード」
BL04 ブルーチャーム・・・この幸せをいつまでも「サムシングブルー」

「一生色あせることのない、とっておきのシーンを演出したい」というコンセプトで作られただけあり、いずれも花嫁のときめきを感じさせるような絶妙カラーです。リボンデザインのパッケージシールも可愛いですよね♡

シンプルに楽しむ

単色塗りでもこんなにきれい!

ひと塗りで見たままのカラーを発色してくれるのも、パラドゥミニネイルの大きな魅力です。

うっすらと軽く楽しみたいならひと塗り、しっかりめに発色させたいなら二度塗りで。ワントーンネイルを楽しんでいる方が多いのも、今回の新色の特徴でもあります。それぞれの色味を見てみましょう!

記事に関するお問い合わせ