無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は結構重要!彼と「エッチの相性をチェックする」4つの方法

気持ちでつながっていれば……とは言いつつも、やっぱり「エッチの相性」は気になりますよね。
私と彼の相性ってどうなんだろうと思ったら、以下の4つのポイントをチェックしてみましょう。

当てはまる項目が多ければ多いほど、彼とは体の相性抜群の素敵なカップルになれていることは間違いなしです!

(1)挿入時のフィット感がたまらない

体の相性のよさは、やはり挿入時の「フィット感」が一番のポイントになるでしょう。
しっかり奥まで入って快感たっぷり……そんな彼とは、エッチの相性抜群といえるはず。

すぐにでも気持ちよくなれるはずなので、彼も正直イかないようにするのが毎回大変かもしれませんね。

(2)痛いと感じることがほとんどない

エッチの相性がよいカップルは、挿入時に痛いと感じることがほとんどありません。
男性もしっかり勃って女性もめちゃくちゃ濡れるので、痛みとはとにかく無縁なもの。

いつでも気持ちよさをしっかり感じられるので、まさに相性ぴったりのカップルといえるでしょう。

(3)好きな体位をチェックしてみよう

エッチの相性を確かめるなら、好きな体位をそれぞれチェックしてみてください。
二人の好みが一致していれば、同じ体位でしっくりきている証拠。

それは相性のよさにもつながるので、体位の好みについても注目してみましょう。
ちなみに複数の体位が好きでそれが彼と全て一致していれば、さらに相性のよさはバッチリといえますね。

(4)性欲の強さを比較してみよう

自分の性欲と彼の性欲も比較してみましょう。
彼に求められるときと自分がムラムラするときのタイミングが同じときは、性欲が同じくらいの強さでバランスが取れている証拠。

これも体の相性のよさに繋がるので、バランスが取れていればいるほど相性は抜群といえるでしょう。

体の相性抜群のカップルになれば、いつでもラブラブなエッチができて最高ですよね。
まさに周りがうらやむ相思相愛のカップルになれるはずなので、ぜひ彼とは体の相性もがっつり高めていってくださいね♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ