無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった♡1枚あると嬉しい羽織りもの10選

ファッション

ぴったりな羽織ものが欲しい!

日差しの暑い日もありますが、室内や電車では肌寒く感じることも多い今の時期。さらにジメっとする梅雨時期にぴったりな1枚あると便利な羽織ものとは?

着心地がよく、コーデがとびきりあか抜けて見える鮮度抜群な羽織ものコーデを10点ご紹介いたします。

1.清涼感UPストライプ柄シャツワンピ

涼やかな印象で夏気分が加わるストライプ柄

ほんの少し季節を先取りした着こなしは、誰よりも真っ先にしたくなります♡爽やかさがグンと上がるブルーベースのストライプシャツは、季節感ある着こなしをしたい日にぴったり。

いつものデニムとつなげたブルーワントーンコーデは、簡単なのに鮮度の高いスタイリング。次の日のお出かけは、簡単にできて好感度の高いストライプ柄シャツを羽織りたい!

エクストラファインコットンストライプシャツワンピース

ユニクロ

¥ 3,990

JW ANDERSONとのコラボシリーズから登場したストライプ柄シャツワンピース。ウエストにベルトを付けたので、ワンピースとしても着用可能。

商品詳細
エクストラファインコットンストライプシャツワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ヴィンテージ風な抜け感レースガウン

ストリートスタイルを今っぽく

今年は透け感ある素材を取り入れた着こなしにも注目が集まっています。そんなトレンドの“透け素材”を羽織もので取り入れれば薄手で扱いもラクチン。バッグの中にぐるっと丸めても平気な点も優秀です。

wear.jp

ベーシックカラーで展開しているfifthの「スカラップフラワーレースガウン」は、ちょい足しにちょうどいいお手頃価格も必見!シンプルなタンクトップも見違えるほど今年らしく。

スカラップフラワーレースガウン

fifth

¥ 2,583

透け感が涼し気なフラワー刺繍のロングガウン。大きなフラワー刺繍がヴィンテージ感たっぷり。様々なコーデと合わせやすい色展開。

商品詳細
スカラップフラワーレースガウン
5-fifth.com
商品詳細

3.大人ガールな気分なフラワープリント

今ドキのオシャレを最速で叶える華やかさはコレ

初夏だというのに、ちょっぴり肌寒い…そんなブルーな天気の日こそ、洋服の力を借りてパワーチャージしたい。フラワープリントのガウンを羽織りものとして加えれば、天気の悪い日だってご機嫌に。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ