無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

この夏着たいのは断然ピンク!大人女子はどう取り入れる? 

2018年春夏のトレンドカラーであるピンクをおしゃれに着こなすなら何色を合わせるのがベスト?色合わせ次第で、甘すぎNGなオトナ女子にもピンクは着こなせます!可愛さ&エレガントさをプラスしたピンクコーデをマスターしましょう。

ファッション

今気になる色はやっぱり「ピンク」

この夏のトレンドカラーの一つが「ピンク」。甘いピンクから大人っぽいピンクまで様々なタイプのアイテムが登場しています。そんなピンクをより素敵に着こなすためには何色と合わせるのが正解なのでしょうか?

ピンクトップスにはパンツが正解

ピンクのブラウスやカットソーを大人っぽく着こなしたい時は、ボトムはパンツを選びましょう。甘さ控えめ、レディなピンクコーデに仕上がるのはこの色のパンツです!

ホワイト系パンツでエレガントに

wear.jp

ピンクとホワイトの色合わせは王道ですよね。ちょっと甘めな配色も、ワイドパンツを選べば大人の女性らしさ満載の素敵コーデに。

デニム×ピンクでキュートに着こなす

wear.jp

デニムに合わせるピンクは、少し紫がかったピンクを選ぶと素敵です。ピンクを主役に、そのほかのアイテムをシンプルにまとめるとカジュアルすぎなくていい感じ。

ネイビーがピンクを大人っぽく魅せてくれる

wear.jp

上品さのある着こなしに活躍するネイビーはピンクとの相性も抜群です。ピンクをより華やかに魅せてくれるから、着るだけで気分が上がりそう!

ピンクスカートは万能アイテム

シンプルになりがちな夏のコーデを一気にアップデートしてくれるのがピンクのスカート!たくさん気回しできるスカートをチェックしてみては?

ブルー系トップスで爽やかレディ

wear.jp

定番のブルー系のストライプのシャツを、ピンクのスカートと合わせる。ちょっと真面目なイメージのシャツがグッとこなれて見えます。

記事に関するお問い合わせ