無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対焼かない!簡単1本で白肌を守り抜く「SPF30以上の化粧下地」9選

メイク

もっと簡単に白肌をキープしたい!

紫外線量が増える今は、いつものベースメイクに加えて日焼け止めがマストです。

でもベースにあれこれ塗り重ねると、手間がかかる上に厚塗り感も出てしまいます。そこで1本でUVケアと化粧下地の両方を叶える、優秀アイテムたちをご紹介します。

1.エリクシールルフレ

バランシングおしろいミルク

おしろい効果でテカりを感じさせない、朝用乳液が高評価です。化粧水の後に顔全体になじませれば、皮脂と水分のバランスを整えてみずみずしい肌に仕上がります。

SPF50+・PA++++と高いUV効果があり、下地不要でファンデを重ねられます。忙しい朝も時短にスキンケア&メイクが叶うので便利ですね。

バランシングおしろいミルク

エリクシールルフレ

¥ 1,944

下地不要の朝用乳液。テカリ・毛穴を自然にカバーして目立たせず、透明感もアップします。

商品詳細
バランシングおしろいミルク
www.shiseido.co.jp
商品詳細

2.CEZANNE

UVウルトラフィットベースN

スキンケア効果・肌色補正・毛穴補正の3つの機能を兼ねた多機能下地のロングセラーです。毛穴をカバーして肌をなめらかにし、ファンデをしっかり密着させます。

色ムラをカバーするライトベージュ・血色感をONするライトピーチ・透明感が引き立つライトブルーの3色展開です。なりたい肌に合わせて色を選んで下さいね。

UVウルトラフィットベースN

CEZANNE

¥ 680

しっかり色補正をする、高保湿うるおい下地。SPF36・PA++でUVケアも叶えます。

商品詳細
UVウルトラフィットベースN
www.cezanne.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ