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夏に向けてスリムをキープ!今夜は「ヘルシーおつまみ」にしよう♡

レシピ
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5.塩こんバターのおつまみピーマン

味付けは塩こんぶ、バターのみ!ピーマンは、バターと一緒にレンチンすることでよりマイルドな口当たりに♡スピーディーで無駄のないピーマンのヘタの取り方は、とても参考になります。

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6.玉ねぎのガリバタステーキ⠀

香ばしいガーリックバター風味で、玉ねぎをを丸ごと1つペロリと食べられます。新玉ねぎを使えば、さらに甘みがアップしますよ。

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7.ささみスティックフライ

フライだって、ヘルシーな鶏ささみを使えば罪悪感ゼロ!パン粉に混ぜた粉チーズがコクをプラスし、ビールにぴったり♡スティック状で、気軽に手づかみで食べられるのも嬉しいですね。

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8.アスパラガスの焼きびたし

アスパラガスを、たっぷりのつゆで焼きびたしにすることで、味がじんわり染み込んだ一品に。アスパラガスはビタミン類やカリウムなどを含んでいるので美容に良さそうです。

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9.やみつきいかにんじん

するめソーメンを使うことで、旨味と歯ごたえをプラス。長期の冷凍保存が可能で、作り置きにもぴったりです。するめソーメンの代わりに、するめをハサミで細かく切っても使えるそうですよ。

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