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夏に向けてスリムをキープ!今夜は「ヘルシーおつまみ」にしよう♡

ビールのおいしい季節になりました♡「家に帰ってからの一杯が、何よりの癒し」という人も多いのではないでしょうか?でも夏には水着を着たいし、夏服だってキレイに着こなしたい!そんな女性たちの気持ちに応えてヘルシーおつまみをご紹介します。

2018年5月
レシピ

ビールがおいしい季節です♡

𓅮𓂃
✔Cheers!
𓇢
GW初日。
今日は特に出かける用事もないし
天気もいいし☀︎
たまにはお昼からビールいっちゃおうかしら( ・́∀・̀)グヘヘ
.
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※このpicは先週23日が地ビールの日だったので
それに合わせてpostするつもりだったのに
すっかり忘れてたやーつ(笑)
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どんどん気温が上がって、汗ばむ陽気となりました。これからの季節は「1日の仕事を終えたあとの一杯がたまらない!」そんな人も多いのではないでしょうか?

でも、夏には水着を着たい…!

お酒は飲みたいけど、夏に向けて体型を維持したいのも本音。そんな時は、ヘルシーで栄養バランス抜群のおつまみがおすすめです。ヘルシーおつまみのレシピ15連発をご紹介します!

1.揚げなすとささみのごまポンサラダ

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これからの季節においしいなすと、ヘルシーな鶏ささみの和え物です。味付けは、砂糖・ポン酢・すりごまのみ!なすは一度素揚げすることによって、よりコクとまろやかさがアップします。

詳しいレシピ・分量はこちら

2.ピリ辛よだれ焼きねぎ

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ねぎだけで大満足の「よだれ焼きねぎ」は、じっくりと焼いたねぎが甘みたっぷり♡シンプルな調理法で、ねぎ本来の甘みを感じられる一品です。

詳しいレシピ・分量はこちら

3.ふろふき大根ステーキ

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大根はレンジで熱を通すので、面倒な茹でる作業も要りません。こっくり香ばしいみそだれで、お酒が進んでしまう一品です。

詳しいレシピ・分量はこちら

4.にんじんのごま味噌和え

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にんじんに熱を通す作業は、レンジにおまかせ!レンチンしたにんじんと、調味料を一緒に和えるだけで完成します。すりごまとマヨネーズがコクをプラスし、にんじんが苦手な人でもパクパク食べられます。

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