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本気でカラダを絞りたい人へ♡最強の5分間「プランクトレーニング」10種

美容

①肩の下に肘をついた、エルボーサイドプランクの姿勢になる。
②上の手は腰か頭の上に固定させ、お尻をぐっと引き上げる。
③15秒間この動きを繰り返し、反対側も同様に行う。(計30秒)

#10 プランクツイスト

ラストは、体幹部全体を使ってお尻をツイストする動きです。これで5分間のワークアウトは終了。呼吸を止めずに繰り返しましょう。

Carylee Lifestyle 🇸🇪 on Instagram: “✨Ab-week day 6 ✨How is your week going? 😘 Today have been a really slow day laying in the sofa 😄🙌🏼 love those days, sometimes you just want…”
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①肩の下に手首をついたエルボープランクの姿勢になる。
②お腹とお尻を締めたまま、骨盤を左右に揺らす。床にタッチするまで行うと◎。
③30秒間繰り返す。

最強の5分間「プランク」で鍛えよう♡

嬉しいことに、これらの体幹トレーニングは「いつでも」「どこでも」「道具なしで」「体ひとつで」出来るものばかりです。やるかやらないか、それはあなたの選択次第。

Stav Yaacov on Instagram: “🦋🦋 . . . . #yoga #yogini #yogi #yogapractice #yogateacher #yogaart #yogalove #yogalife #loveyoga #yogaeveryday #yogaeveryday #yogaoutdoors…”
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「やる!」を選んだ方、まずは5分時間が空いたらプランクポジションになり、トレーニングを始めてみてください。その習慣は必ずボディラインに表れてきますよ。ぜひ今日から始めてみてください♡

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