無料の会員登録をすると
お気に入りができます

わざと綺麗にしないのがポイント!テキトーが可愛い「ボサウェット」ヘアカタログ

ヘアスタイル

ボサウェットってどんな髪型?

ウェットが苦手だった人も虜になる髪型なんです!

ボサッとルーズなシルエットに濡れたような質感をプラスしたボサウェット。あえて綺麗なシルエットにはせず、ボサッとルーズな質感を演出するのが特徴です。

ボサウェットのチャームポイントは女性の内面の美しさが引き出されること。ゆるっとルーズな髪型にウェットな質感をプラスすることで色気が溢れ出るんです。

女性の可愛らしさや美しさを引き出してくれるボサウェット。この夏、大注目です!スタイルカタログとともにスタイリング方法もご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ボサウェットのスタイルカタログ

大人の女性に似合うボサウェットをご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロングと全レングスをピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

1.ラフ可愛い♡大人ショート

picture
hair.cm

ラフな質感が可愛いショートスタイル。束感のランダムな動きをカットとパーマで表現しています。手で乾かしたら適当にスタイリング剤をつけるだけでOK!小顔見えも叶う人気のショートスタイルです。

2.ボサウェットショート

picture
hair.cm

ひし形シルエットで小顔が叶うショートスタイル。ドライ後にウェット系のスタイリング剤をバサバサッとつけるだけで美シルエットに。スタイリングが楽なのもボサウェットの魅力のひとつです。

3.ふわ艶ショートボブ

picture
hair.cm

綿毛のようにふわふわしたフラッフィーパーマが可愛いショートボブ。短めの前髪とのバランスも抜群!女性らしい雰囲気のショートスタイルです。

4.ふんわりラフボブ

picture
hair.cm

ふんわり柔らかい質感のボブスタイル。束感とランダムな動きがおしゃれ見えを叶えます。セミウェットな質感で色っぽさがUP!

5.外国人風くせ毛風パーマ

picture
hair.cm

くせ毛パーマがおしゃれなボブスタイル。9トーンのグレージュカラーで透け感をプラス。夏の日差しに映えるスタイルです。

6.巻かなくても可愛い♡らくちんミディ

picture
hair.cm

すっぴんのような可愛さが漂うオーダー率抜群の人気ヘア。束感カットと透け感カラーで夏でも涼し気なミディアムスタイルです。

7.セミウェットな抜け感ミディ

picture
hair.cm

くせ毛風のカールが可愛いミディアムスタイル。前髪はシースルーのショートバングで抜け感を演出。

記事に関するお問い合わせ