無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は自然素材が心地よい♡ニトリの「ナチュラルインテリア雑貨」7選

インテリア

ニトリの自然素材インテリア雑貨♡

手軽にお部屋の雰囲気を変えてくれるインテリア雑貨。ニトリには、見た目はもちろん使い心地も涼しく快適な、夏向けインテリア雑貨が充実しています。気楽にお部屋の模様替えを楽しんで涼しげな夏を迎えましょう!

自然素材で涼しく快適!

ウォーターヒヤシンスや麻、イ草など、素材にこだわったニトリのインテリア雑貨は、天然素材といえど、シンプル、スタイリッシュなお部屋にも馴染むのが嬉しいポイント。取り入れやすいアイテム7つをご紹介します。

①ウォーターヒヤシンススツール

座ったり置いたり、使いやすさナンバー1

ハイとロー、2種類の高さから選べるウォーターヒヤシンス素材のスツールは、置いておくだけで夏らしさを演出できます。座るのはもちろん、雑貨を置いてテーブルのように使ったりと、使い勝手が良いのもポイントです。

ソファやラグともマッチ

シンプルなデザインのスツールは、布張りのソファや柔らかラグとの相性も良いんです。カントリーチックにならないので、普段のインテリアとも合わせやすいですよ。

スツール ハイ(ウォーターヒヤシンスH)

ニトリ

¥ 1,843

サイズ(約):幅40×奥行40×高さ30㎝
素材:ウォーターヒヤシンス
座っていても疲れにくいハイタイプ。雑貨などを飾るインテリアとしても使いやすいサイズです。

商品詳細
スツール ハイ(ウォーターヒヤシンスH)
www.nitori-net.jp
商品詳細

スツール ロー(ウォーターヒヤシンスH)

ニトリ

¥ 925

サイズ(約):幅40×奥行40×高さ15㎝
素材:ウォーターヒヤシンス
税込み999円と1000円以内で買えるスツール!1つあるとちょっと体勢を変えて座りたい時などに便利です。

商品詳細
スツール ロー(ウォーターヒヤシンスH)
www.nitori-net.jp
商品詳細

②いぐさラグ

ウッドやカゴとの相性抜群

緑と黒のラインが美しいイ草のラグ。イ草には快適な湿度を保ってくれる効果があり、実は夏だけでなく1年中使える素材なんです。ウッドやカゴとの相性も良く、濃いめの色がインテリアを引き締めてくれます。

折りたたんでコンパクトになる優れモノ!

1枚敷けばお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれるいぐさラグですが、簡単・コンパクトに折りたたむことが可能!掃除機をかける際などにも便利です。

いぐさラグ

ニトリ

サイズ(価格):幅180×奥行180㎝(2990円)、幅180×奥行240㎝(3990円)
素材:イ草
空気を綺麗にしてくれ、快適な湿度を保ってくれる効果のあるイ草。更に防カビ、防ダニ加工も施されています。
※画像は180×240㎝の使用イメージです

商品詳細
いぐさラグ
www.nitori-net.jp
商品詳細

③ふっくら竹ラグ

リゾート風インテリアにも♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

綺麗な水色の竹素材ラグは、リゾート風インテリアにもしっくり馴染みます。見た目だけでなく、機能性にも優れている竹の素材は、触れるとひんやりして気持ちよいのが特徴。ゴロンとお昼寝したくなりますね。

ナチュラルインテリアを夏仕様に

シンプルなインテリアやナチュラル素材の家具との相性も良い「竹ラグ」。存在感のある1枚は、床に敷けば一気にお部屋が夏仕様に!

ふっくら竹ラグ

ニトリ

サイズ:幅120×奥行き180㎝、幅180×奥行き180㎝、幅180×奥行き240㎝、幅180×奥行き280㎝
素材:タケ
価格:3990円〜7990円
ひんやりと冷たい触感の竹には消臭、抗菌、除菌の効果もあると言われています。
※画像は180×240㎝の使用イメージです。

商品詳細
ふっくら竹ラグ
www.nitori-net.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ