無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUは色上手♡シンプル服に取り入れたいフルーツカラーコーデ7days

ファッション

シンプルコーデのおしゃれな着こなしとは?

薄着になるにつれ、着こなしがどんどんシンプルに。ともすると無難にまとまりがちな着こなしを、あか抜けさせてみせるにはどうしたらいいのでしょうか?

1番簡単な方法は、カラーアイテムに頼ってみることです。今年は深みのあるフルーツカラーが目白押し。購入するには勇気がいるカラーアイテムも、プチプラでトレンド上手なGUなら気軽に楽しめますよね♡

ジューシーで深みのあるフルーツカラーが注目!

実はGUのカラーアイテムは人気が高く、イエローやパープルなどのアイテムでも完売している商品も多いのです。

girlydrop.com

「頑張った」感なく、デイリーコーデに自然に取り入れるコツを交えながら、7つのフルーツカラーを使った1weekコーデをご紹介いたします。

DAY1:ブルー

かぶりがちなサロペットコーデを一新

青い空は夏の象徴!ちょっぴりクセの強いカラーですが、モノトーンでまとめがちなサロペットコーデに忍ばせるとあか抜けて見えます。

クレヨンの空色に近いようなアクアブルーが日に焼けた素肌に似合いますよね。チノ素材をはじめとした、ベージュ系のボトムスと合わせてエレンガントにまとめるのがおすすめです。

ワッフルスリーブレスT

GU

¥ 990

凹凸あるワッフル素材を使用したスリーブレスTシャツ。ネックラインを詰めたことで、どんな着こなしにも合わせやすくなっています。肩のラインが出過ぎない袖回りにも定評があります。

商品詳細
ワッフルスリーブレスT
www.uniqlo.com
商品詳細

コレもおすすめ!

ヘビーウェイトロングT

GU

¥ 1,490

パンツコーデやレギンスとのレイヤードも楽しめるロングTシャツ。スリット入りでこなれて見えるデザインになっています。ベーシックなカラーになじみやすいブルーが新鮮です。

商品詳細
ヘビーウェイトロングT
www.uniqlo.com
商品詳細

DAY2:ブラッドオレンジ

あえてパンツで取り入れてパリっぽく

ハッと目を引くブラッドオレンジやオレンジレッドは、Tシャツやブラウス、またはスカートで取り入れる人が多いカラーではないでしょうか?GUの「チノハイウエストボリュームパンツ」は、明るいレッドが目に留まります。

記事に関するお問い合わせ