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夏まであと2ヶ月。まだ間に合う“くびれ”の作り方14選

美容

上半身を起こしたまま、脚の曲げ伸ばしをします。途中でウエストをねじってみましょう。上半身は、できる限り起こしたままの状態をキープし続けるのがポイントです。

⑫クロスしながら腹筋運動

片ひじと片膝を、クロスさせてくっ付けるようなイメージでウエストをひねりましょう。息を吐きながら行うと、より引き締めに効果的です。

⑬両手と両脚をくっ付ける!

仰向けになった状態で、両手両脚をまっすぐ伸ばし、両手と両脚をくっ付けるようなイメージで腹筋をします。もちろん、始めはウエイト無しからで大丈夫♡0.5~1㎏ほどのダンベルなら、100均でも簡単に購入することができます。

⑭くびれを作りながら、下腹も引き締める!

脚を交互に曲げながら、上半身も一緒に左右にねじりましょう。始めはウエイト無しから。ペットボトルに水を入れて代用しても大丈夫です。脚は地面から浮かせて行うのがポイントです。

自信の持てる夏ボディーに♡

あと2か月あれば、まだ間に合います。自分に合ったエクササイズ法を見つけて、夏までに自信を持って水着を着れる“くびれ”を作りましょう。

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