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夏まであと2ヶ月。まだ間に合う“くびれ”の作り方14選

「夏には水着をキレイに着たい!」女の子なら誰でもそう思うものです。でも実際は、ビキニを着る自信がない人も多いのではないでしょうか?そんな時は、美のスペシャリスト達が教えるエクササイズで、美しいくびれをゲット!まだ間に合う♡“くびれ”を作るためのエクササイズ14選をご紹介します。

2018年5月
美容

夏には水着をキレイに着たい!

そう思っている女子は多いはず。でも「ビキニはちょっと…」と、自信がないのも本音ですよね。ビキニが似合うくびれが欲しい…!

今なら、まだ間に合う!

美のスペシャリスト達が、簡単なウエストのシェイプアップ法を伝授!2ヶ月あれば大丈夫♡“くびれ”を作るためのエクササイズ14選をご紹介します。

1.下腹を引っ込めるエクササイズ

①プルプルが効く!倒れるだけ腹筋運動

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座った状態で上半身を少しずつ倒して、お腹がプルプルするところでストップ。その状態をできる限り長時間キープしましょう。息を吐きながら行うと、より効果的です。

②振り子の動きで誰でも簡単!

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片脚を抱えながら、振り子のように寝たり起きたりを繰り返しましょう。振り子の勢いを利用して起き上がるので、腹筋の苦手な人でも楽に続けられます。

③腹筋にダイレクトに効く!

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両脚を曲げた状態で、腹筋をできる限り続けましょう。脚が宙に浮いているので、よりダイレクトに腹筋に力を伝えることができます。

④楽しみながら行う♡障害物避け

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30㎝ほどの高さのある障害物を、脚を左右に避けながら行うエクササイズ。楽しみながら無理なく続けられます。ペットボトルに水を入れたものでも代用できます。

⑤脚を動かして、より腹筋に負荷を!

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