無料の会員登録をすると
お気に入りができます

塗り直し楽チン♡クッションUVでこの夏は紫外線を徹底ブロック

メイク

今年の夏は絶対に焼かない!

毎年この時期の紫外線に悩まされていませんか。朝しっかり日焼け止めを塗ったのに気付いたら焼けているし、シミもくすみも気になりますよね。

夏も美しい白肌で過ごしたい!そんなあなたにUV対策をご紹介します。

メイク後のUV対策ってどうするの?

朝は日焼け止めをメイク前に塗りますが、日焼けしないためには2時間おきに日焼け止めの塗り直しが必要と言われています。でもメイクをしてしまったし、全部落としてまた付け直すなんて無理!

とはいえ、メイクの上から日焼け止めを塗ったらメイクが台無しですよね。でもメイク後も簡単にUV対策ができる方法があります。それがクッションUVなんです。

パウダー状になっているのでファンデーションの様にクッションに取り、お肌の上からポンポンとのせるだけなんですよ。これならメイクを崩すことなく、簡単にUV対策ができますね。

毎日使いたいクッションUV7選

①WHOMEEのクッションUVパクト

人気メイクアップアーティストのイガリシノブさんが、自らプロデュースしているコスメブランド「WHOMEE」をご存知ですか。今人気絶大で売り切れ続出なんです。中でも人気なのがクッションUVパクトです。

UVカットしながらスキンケアまでできちゃう優れものなんです。肌に潤いを与えてくれ、美白効果も発揮するので、肌トラブルを防ぐだけでなく、より美しい肌に導いてくれますよ。

クッションUVコンタクト

WHOMEE

¥ 2,300

化粧下地としても、単品でも利用が可能なクッションUVコンタクト。付属のクッションでポンポンと肌にのせるだけなので手を汚さず、いつでもどこでもメイク直しができます。

商品詳細
クッションUVコンタクト
www.whomee.jp
商品詳細
WHOMEEのHPはこちら

②ETVOSのミネラルUVパウダー

ミネラルコスメのETVOSがミネラルUVパウダーをリニューアルしてさらにパワーアップさせました。ベタつきゼロのさらさらパウダーを顔はもちろんボディーにも使えます。パッケージも夏らしくて素敵ですよね。

記事に関するお問い合わせ