無料の会員登録をすると
お気に入りができます

周りと差をつける♡旬に着こなす初夏の「チノパン」コーデ

ファッション

定番のチノパンを最旬コーデに♡

「チノパン」と言えば定番のカジュアルアイテムですが、今季は定番としてではなくトレンドとして注目が集まっています。王道アイテムを旬に着こなせれば、おしゃれ度も格上げ確実です!

マンネリ化したコーデを最旬コーデにアップデートさせるべく、チノパンを使った今っぽコーデ術を解説していきますので要チェックです♡

初夏のおしゃれ見えチノパンコーデ

①白Tとサンダルで抜け感コーデ

picture
wear.jp

今季はいつも以上に人気を集めている白の無地Tシャツですが、チノパンとの相性も抜群です。シャワーサンダルやスポーツサンダルで“抜け感”をプラスすると今っぽく仕上がりますよ。

②ロゴTとネットバッグでトレンド感を

picture
wear.jp

今季のトレンドアイテム“ロゴTシャツ”と“ネットバッグ”を合わせる事で一気に今年っぽさが増して、定番カジュアルが今っぽカジュアルへ簡単にアップデートされます。

③定番のボーダーは小物で差をつけて

picture
wear.jp

カジュアルコーデの鉄板アイテム“ボーダーTシャツ”を合わせたい時は、小物使いに気をつけると周りと差をつけられて、おしゃれ見えしますよ。Tシャツをinで合わせるのもgood。

④カーキやアースカラーで季節感をプラス

picture
wear.jp

チノパンと言えばベージュやキャメルが多いですが、今年は各ブランドそれぞれカラー展開も豊富なので、カーキやアースカラーをチョイスして季節感を出すと、簡単に今っぽく仕上がります。

⑤ロングガウンや羽織で今っぽコーデ

picture
wear.jp

春先から大人気のロングガウンやシャツワンピなどロング丈の羽織とも相性がいいので、上に羽織るだけで旬なチノパンコーデが完成します。インナーはinで合わせるとバランスがいいです。

⑥ワントーンコーデでこなれ感を

picture
wear.jp

初夏にチャレンジしたいのがホワイトのワントーンコーデ。季節感も出しながらこなれ感もあり、おしゃれ度もUPします。チノパンだからワントーンでもキメすぎないラフさが今っぽく◎。

⑦パンプスでラフすぎない大人カジュアルに

picture
wear.jp

チノパンはカジュアルなイメージが強いですが、パンプスと合わせてキレイなラインを出し、色味も黒にすると大人っぽさがプラスされ、ラフすぎないレディライクな大人カジュアルに仕上がります。

チノテーパードパンツ2

FRAMeWORK

¥ 10,584

定番カラーのキャメルは今年1つは持っておきたいアイテム。メンズライクなカジュアルスタイルから、レディライクな大人カジュアルまで、幅広く使えるチノパンは今季マストです。

商品詳細
チノテーパードパンツ2
zozo.jp
商品詳細

チノパンを上手に着こなして旬な女性に♡

記事に関するお問い合わせ