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2人分500円以下!コスパ最強食材でつくる5日分レシピ集

コスパ抜群の「鶏むね肉」「卵」「大根」などを使うレシピで1週間の献立をたててみませんか?ヘルシーでボリュームもあるレシピは節約に役立つこと間違いなし♡レンチンやフライパンだけでできる時短レシピなどを厳選しました。

レシピ

耐熱ボールに野菜類を入れてレンジ加熱し、フライパンで塩サバを焼くだけで作れる時短レシピ。後片付けが楽で調理方法も驚くほど簡単ですよ。冷蔵庫で4日ほど保存可能なので、作り置きにも重宝します。

塩サバのカレー南蛮漬けのレシピ

②大根の漬けステーキ

oceans-nadia.com

バター醤油の風味のまろやかな大根ステーキがつくれます。大根を下茹でして30分ほどタレを染み込ませた後にバターで焼いた一品。味の染み込んだステーキ風の野菜レシピで、どんどん箸がすすみます。

大根の漬けステーキのレシピ

③さつまいもと玉ねぎの豆乳みそ汁

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和食にも洋食にも合わせられるクリーミーなみそ汁もつくれるんです。野菜と豆乳が入っているので、体調を整えたい日にもおすすめです。

さつまいもと玉ねぎの豆乳みそ汁のレシピ

コスパ最強食材で節約中も栄養補給♡

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節約したい時でも、栄養がたくさんとれるメニューは誰にとっても嬉しいですよね。コスパの良い食材をつかって調味料を工夫すれば500円以下の献立も夢ではありません。是非トライしてみてくださいね。

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