無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どっちを選ぶ?ドラマ『花晴れ』から学ぶ2パターンの男性の魅力

大人気ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」。毎週楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。今回は晴(ハルト)くんと天馬くんのキャラクターを分析するとともに、彼らの魅力にも迫ってみましょう!

2018年5月
恋愛・結婚

あなたは晴派?天馬派?

otogram on Instagram: “巨人パート2。
わたしも英徳によっこらせ、と。。
#音グラム 
#花晴れ”
instagram.com

この春から大ヒット中のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」ですが、主人公の音ちゃんを取り合うふたりの男の子がいますよね。今回はその男の子ふたりから学ぶ2パターンの男性像をまとめました。

ワイルドな男前の晴くん

素直な気持ちをぶつけてくれる

晴(ハルト)くんはいつでも自分に素直で相手に対しても素直な意見で立ち向かいますよね。それは人間としての強さであり、魅力です。晴くんの場合、まっすぐすぎて裏目に出ることもあるようです。

不器用ながら女性をリードしてくれる

晴くんは女性や恋愛に対してとても不器用ですが、努力家です。いつも1歩前を歩いてくれているような頼もしさを感じますね。すぐに格好をつける癖がありますが、それもまた彼の愛らしさではないでしょうか。

実はちょっとヘタレ

ジェットスターやお化け屋敷に弱いなど、ちょっとヘタレな面もあるようです。それでも負けを認めない彼の頑固さは屈強で男らしいとも言えます。

気遣いのできる優しい天馬くん

お姫様扱いしてくれそう

いつでも音のことを考えていてくれるまさに王子様的存在の天馬くん。いつも音を肯定してくれ、紳士的な態度で側にいてくれます。生徒会長で御曹司。そんなバックボーンをも鼻にかけない姿に思わず恋に落ちそうです。

優しくエスコートしてくれる

自立心の強い天馬くんは、自分のことはしっかりしているので好きな女の子に余裕を持って接することができます。優しくエスコートできるというのは、それだけ天馬くんが自立している証拠なんですね。

正統派イケメンのイメージがある

天馬くんは、女性なら一度は夢に見たことがある「白馬に乗った王子様」そのもの。なので憧れてしまう女性も多くて当たり前です。だからこそ、本当に怒ったときに怖いのは天馬くんの方かもしれません。

来週ももっと楽しく!花のち晴れ♡

主人公音を取り囲む環境や天馬くんに晴くんの存在。まだまだ目が離せませんね。音は最後にどちらを選ぶのか、今後の展開が楽しみです。

otogram on Instagram: “みんなと!
神楽木が撮ってくれました📸
#音グラム
#花晴れ”
instagram.com

あなたは晴くんと天馬くん、どちらのような男性がお好きですか?

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」 公式HP
ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」 公式Instagram
記事に関するお問い合わせ