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自分の機嫌は自分で調整しよう♡どんより気分を吹き飛ばす6つの考え方

連休が終わり、毎日の忙しさで心身ともに疲れが溜まりやすくなるのが今の時期。梅雨入り前の不安定な天気のように、精神的にも不安定になりやすいんです。今回は、自分の機嫌は自分で調整しよう♡どんより気分を吹き飛ばす考え方をご紹介します。

2018年6月
ライフスタイル

出来ない時は出来なくても良いんです。無理に笑うことが辛い時や、辛いことを隠さないといけない時は、頑張った自分をしっかりと労ってあげましょう。

⑥吐き出してみよう!

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普段からストレスを溜めこんでしまう人や、ふさぎ込んでしまいがちな人ほど、誰かに聞いてもらったりアドバイスをもらうことで吐き出してみるのがおすすめ。愚痴を聞いてもらうのは悪いことではないんです。

書き出してもOK

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SNSにはネガティブなことを載せたくない人は、ノートなどに書き出すのも効果的です。自分にしか分からないですし、自分の言葉で夢中になって好きなだけ書き出せます。時間がある時に出来るのもメリットです。

考え方を変えて、人生を楽しもう!

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毎日健康で笑っていられることは、それだけでもとても幸せなことです。考え方を変えるだけで、身も心もスッと軽くなります。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

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