無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の興奮を刺激する!体位別「エッチが盛り上がるセクシー仕草」♡

エッチのときに彼をもっとドキドキさせたいなら、色っぽい仕草や表情を取り入れましょう。男性は視覚から得られる情報を重要視するとも言われているので、セクシーな彼女の姿を見て盛り上がってくれるはずです。

2018年6月

エッチをもっと盛り上げたい

色っぽ仕草で彼の興奮度UP♡

彼女に色っぽい表情や仕草をされると、俄然張り切ったりする男性も多いものです。二人とも満足度の高いプレイにするには、女性から仕掛けることも大切です。

そこで、二人の気持ちを高めるために、体位別にエッチが盛り上がる仕草や表情をご紹介します。

正常位は恥じらい女子

①爪を立てるくらいぎゅっと抱いて

男性が上になって主導権を握る正常位。気持ちいいときは、爪を立てるくらい強く彼にしがみつきましょう。言葉にしなくてもしがみつく強さで気持ちよさが伝わって、男性はドキドキしますよ。

②脚を腰に絡める

脚で彼の体を挟んで、腰に絡めるようにするのもセクシーです。「離したくない」という気持ちを表しています。彼女から全身で求めらているようで、男性を興奮させるはず。

③恥ずかしそうに両手で顔を隠す

表情が崩れているところを見せるのが恥ずかしいというように、両手で顔を隠すのも◎。彼は恥じらいにキュンとして、もっと彼女の顔を見たいと思うので手をよけてくるはずです。

④苦悶と笑顔の表情ギャップ

正常位は女性の表情がよく見える体位です。なので表情も大切。彼が激しく動いてきたときには眉間にしわを寄せて苦悶の表情を浮かべて。感じているのが表情に出ていて、もっと彼女を攻めたくなるという男性が多いようです。

彼が少し休憩したりスローペースになったりしたら、「もっと…」というように挑戦的に微笑んでみましょう。この表情のギャップに男性はやられてしまいます。