無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の興奮を刺激する!体位別「エッチが盛り上がるセクシー仕草」♡

エッチのときに彼をもっとドキドキさせたいなら、色っぽい仕草や表情を取り入れましょう。男性は視覚から得られる情報を重要視するとも言われているので、セクシーな彼女の姿を見て盛り上がってくれるはずです。

2018年6月

エッチをもっと盛り上げたい

色っぽ仕草で彼の興奮度UP♡

彼女に色っぽい表情や仕草をされると、俄然張り切ったりする男性も多いものです。二人とも満足度の高いプレイにするには、女性から仕掛けることも大切です。

そこで、二人の気持ちを高めるために、体位別にエッチが盛り上がる仕草や表情をご紹介します。

正常位は恥じらい女子

①爪を立てるくらいぎゅっと抱いて

男性が上になって主導権を握る正常位。気持ちいいときは、爪を立てるくらい強く彼にしがみつきましょう。言葉にしなくてもしがみつく強さで気持ちよさが伝わって、男性はドキドキしますよ。

②脚を腰に絡める

脚で彼の体を挟んで、腰に絡めるようにするのもセクシーです。「離したくない」という気持ちを表しています。彼女から全身で求めらているようで、男性を興奮させるはず。

③恥ずかしそうに両手で顔を隠す

表情が崩れているところを見せるのが恥ずかしいというように、両手で顔を隠すのも◎。彼は恥じらいにキュンとして、もっと彼女の顔を見たいと思うので手をよけてくるはずです。

④苦悶と笑顔の表情ギャップ

正常位は女性の表情がよく見える体位です。なので表情も大切。彼が激しく動いてきたときには眉間にしわを寄せて苦悶の表情を浮かべて。感じているのが表情に出ていて、もっと彼女を攻めたくなるという男性が多いようです。

彼が少し休憩したりスローペースになったりしたら、「もっと…」というように挑戦的に微笑んでみましょう。この表情のギャップに男性はやられてしまいます。

⑤目をそらしつつ、たまにじっと見る

目線にも注目。目をそらしていると恥ずかしそうに見えますし、気持ちいいのに耐えているような表情にも見えます。そして、たまに彼の目をじっと見つめましょう。急に目が合って彼をドキッとさせられます。

後背位は語らなくてもセクシーに

⑥背中をそらしてくびれとお尻で魅せる

後背位は女性らしいくびれたラインと丸みのあるお尻が一番魅力的に見える体位です。

四つん這いになったときに、背中を反らしてお尻をちょっと上に突き出すようにしてみましょう。よりくびれとお尻の曲線が美しく見えます。

後ろからで彼女の表情はわかりませんが、くびれとお尻だけで男性の興奮は止まりません。女性も自分から誘っているようなポーズなので気持ちも高められそうです。

⑦彼の手を自分の胸に

彼が動いているだけなら、ちょっと物足りないというように無言で彼の手を自分の胸に持っていくなんてのも積極的ですね。密着度も高まりますし、彼女の積極的な姿に彼も興奮してくれるかもしれませんよ。

⑧たまに振り返ってキスをおねだり

後背位は彼の顔が見えないので少し寂しさを感じるかも。なのでたまに振り返って、彼にキスをおねだりするように求めるのも◎。甘えるように求める彼女に男性もキュンとするはずです。

対面座位は甘えるかわいい彼女

⑨腕を首にかけてキスを求める

向かい合う対面座位は愛情が深まる体位です。甘える姿を存分に見せましょう。彼の首に腕を回して、密着度が高めて。さらにキスを求めましょう。

大好きな人と肌が触れ合っているときには、キスをするとより気持ちが盛り上がりますよね。それは男性も同じです。キスをすることで愛おしい彼女をもっと求めたくなるのです。

⑩彼を抱き寄せて耳元で吐息を漏らす

首に回して腕でさらに彼を抱き寄せて、自分の唇が彼の耳元に近づくようにしましょう。男性からすると息が吹きかかってゾクゾクとして、彼女が感じている声を間近で聞けるのでかなり興奮します。

⑪感じる声を我慢するような表情

対面座位は顔がよく見えるので表情も大切です。気持ちいいけど大きな声は出せないから我慢しているような表情をしてみましょう。少しだけ声を漏らしつつ、たまに大きな声が出てしまっても良いです。

我慢しきれないほどに気持ちいい、そんな彼女の表情に男性は燃えます。

騎乗位は積極的なS女子

⑫自分から積極的に腰を動かす

騎乗位は女性主導の体位なので、女性から積極的に腰を動かしましょう。彼女から大胆に動いてくれると、快感を求めている姿が色っぽく見えます。男性からすると快感を得ながら彼女の姿をじっくり見られるので、視覚での満足度も高いのです。

⑬自らの身体に触れる

騎乗位は男性が下から女性の体をしっかりと見られます。なので、その身体を見せつけるような仕草もおすすめ。髪をかき上げたり、胸を揉んだり、下をいじったり…なんてしてみましょう。

男性からすると気持ちよさを求めている大胆な彼女にドキドキします。一人でしているようにも見えて、男性が下から見るとかなりセクシーです。視覚的な興奮度がMAXに。

⑭彼を触って攻める

動きながら彼に触れるというのもありです。彼の乳首や脇腹をそーっと触れるとゾクゾクしてくれるはず。Mっ気のある彼なら、彼女に支配されている感を喜んでくれるかもしれません。

二人でドキドキ盛り上がりましょう♡

エッチはカップルにとって大切なコミュニケーションの一つ。この記事を参考にして、女性からも仕掛けて、二人とも気持ちいい時間を過ごしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ