無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ちのアイパレットでOK!“目尻に差し色"が可愛いオフィスメイク

メイク

多色パレットはオフィスメイクの強い味方!

毎日のメイクは、ついついワンパターンになりがち。でも、それだと自分でも飽きてしまうし、印象も新鮮さがイマイチに…。もったいないですよね。おすすめは3色以上の色がセットされたアイパレット。

Photos:Toshiyuki Furuya
Photos:Toshiyuki Furuya

色の組み合わせで印象が変わり、毎日、新鮮なメイクを楽しむことができます。今回は、カンタンだけれど洗練された印象で、イマドキ感もあるアイメイクをご紹介。ぜひ、参考にしてみてください。

好感度の高い、オフィスメイクの条件は…

似合っていたとしても、派手すぎたり、奇抜すぎたりするメイクはオフィスにはちょっと…ですよね。でも、無難なナチュラルメイクだと、地味な印象になって、新鮮味にも欠けてしまうので、迷いますよね。

picture

① 清潔感

② 上品さ

③ さわやかさ

④ 可愛らしさ

⑤ 知的さ

オフィスメイクで大切なのは、上の5つの条件。それをカンタンにかなえてくれるのが、多色のアイパレットです!

オフィスメイクから休日メイクまでおまかせ!

picture

きちんと感を出しながらも、その人の個性を感じさせるメイクができるアイパレット。色の組み合わせで、オフィスだけでなく、デートにも、休日のメイクにも活用できます。

動画でメイク解説

アカ抜けポイントは差し色の使い方!

F-REXon on Instagram: “アイカラーパレットs”
instagram.com

使うのは5色のうちの3色。まぶた全体、二重幅の順に塗ってぼかし、目尻にアクセントカラーを入れるだけと、とってもカンタン!

使用したのは『ディオール』

クリーミーにまぶたにフィットし、鮮やかに発色

パルファン・クリスチャン・ディオール サンク クルール 767 インフレイム

¥ 7,600

高発色の細かいピグメント粒子を、ひとつひとつ柔らかなオイルでコーティング。粉っぽさを感じさせず、まぶたと一体化するようにフィットし、鮮やかな色で目もとを彩ります。

商品詳細
パルファン・クリスチャン・ディオール サンク クルール 767 インフレイム
www.dior.com
商品詳細

使用したのはこの3色

picture

どの色を組み合わせても、洗練された目もとに仕上がる5色セット。オフィスメイクにはピンクベースの3色を使って、カンタン&キレイをかなえます。

やさしい甘さがフェミニンな魅力をアピール

Hair&Make Up:Yuki Murohashi(ROI)
Hair&Make Up:Yuki Murohashi(ROI)

落ち着いた雰囲気がありながら、目尻に入れた鮮やかなピンクがアクセントに。上品で女らしい目もとに仕上がります。

奥行き感があり、上品な仕上がり

picture

色を重ねてもにごらず、自然な奥行き感を演出。クリーミーな使い心地で、まぶたに密着し、つけたての美しさが続きます。

記事に関するお問い合わせ