無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「そんなのあったんだ…!」3coinsで買える”隠れた名品”が優秀すぎる

100yen

300円中心の、おしゃれ雑貨がそろうお店として有名な「3coins」
可愛いだけでなく、便利な商品もたくさんあるってご存知でしたか?
知ったら絶対欲しくなる、3coinsのおすすめ品をご紹介します。

(1)オートソープディスペンサー

コロナウイルスが流行している昨今では、手洗いの頻度も多くなりました。
ハンドソープを手に出すときも、手動よりも自動の方が清潔ですよね。
3coinsにはなんと、触れずにソープを出してくれる便利品が売っています♪

以前発売されたものは、ソープが液体タイプでしたが、今回の新商品は泡タイプ!
手をかざすと、ふんわ~り気持ちのいい泡がもこもこと出てきます。
小さいお子さんでも、手洗いがラクにできるのもうれしいですね。

もちろん防滴タイプなので、水回りに置いていても、壊れる心配はありません。
泡タイプのオートソープディスペンサーは、税抜1500円です。

(2)TRUE WIRELESS EARPHONE

通勤時やウォーキング時、お部屋で映画を見るときなど、イヤホンは欠かせない存在です。
でもイヤホンのコードは、すぐに絡まって邪魔くさい!
だったら、3coinsのワイヤレスイヤホンを試してみて♪

3coinsにはワイヤレスイヤホンまであるの?と驚きですが、税抜1500円で買えちゃいます。
品質が悪いのでは?と思われがちですが、低音も高音もよく出て、問題ない音質です。
連続再生時間は5時間ですから、十分な時間使用できますよね。

Bluetoothを一度設定しておけば、毎度設定する必要もないので楽チン♪
音楽の再生や、ハンズフリー電話に大活躍のアイテムです。

(3)低反発クッションインソール

歩く機会が多い人におすすめしたいのが、この低反発クッションインソール。
たくさん歩くと、かかとに負担がかかりますが、低反発フォームが防いでくれます。
衝撃を吸収し、アーチサポートで土踏まずもサポートするから、足の疲労が軽減!

サラッとしたパイル生地は、足触りも気持ちがいい♪
どうしても靴の中は、臭いがこもってしまいがちですが、抗菌防臭もしてくれるから安心。
スニーカー・パンプス・ブーツと、靴の種類を選ばないのも高ポイントです。

使うときは、靴の形にカットしてセットするだけでOK。
足の負担が減ると歩くのも苦にはならず、むしろ楽しくなりますよ!

3coinsの優秀すぎるアイテムの魅力は伝わりましたか?
実際に使ってみると、生活も少し快適になること間違いなしです♪

(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。
2021年1月29日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ