無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプル&大人デザイン♡新作続々100均モノトーンアイテム13連発

100yen

シンプルでかっこいいモノトーンアイテム

スタイリッシュなモノトーンのアイテムは、お部屋のどこにおいてもカッコよくなりますね。そんなモノトーンアイテムが100均で揃うんです。どれもクオリティの高いアイテムばかりです。

オシャレなモノトーンアイテム13選

1.ミッキーの透明ポーチ:ダイソー

クラッシックな雰囲気がオシャレなミッキーのポーチは、キラキラしていない絵柄が魅力的。シックな仕上がりで、大人に似合うスタイリッシュさが◎。中身がわかるポーチはどの場面でも大活躍しますよ。

2.メッシュバッグ:キャンドゥ

中に透明ポーチを入れてお出かけ用にしたり、野菜を入れたり、トイレットペーパーを入れたりと使いやすいメッシュバッグ。モノトーンのカラーがオシャレ。何個も集めたくなります。

3.携帯ゴミ袋ケース:キャンドゥ

アウトドアに出かける季節にぴったりな、携帯ゴミ袋ケースです。小さなアイテムも、モノトーンで揃えたらオシャレですね。カバンの中に入れるだけではなく、お部屋に吊り下げておいても使いやすく便利です。

4.ピンチバスケットと洗濯ピンチ特大5P:セリア

ごちゃつきがちな洗濯周りもオシャレなアイテムでスッキリまとめてみてはいかがでしょうか。バスケットをつなげて使う事もできるんです。洗濯も楽しくなりそうですね。

5.計算機:ダイソー

1個150円ですが、こんな計算機を探していたという方は多いのではないでしょうか。支出だらけで憂鬱になる家計簿もオシャレなアイテムで、気分を上げてみてはいかがでしょう。

6.充電ケーブル&USBアダプタ:ダイソー

可愛いシックな水玉模様の充電ケーブルです。頻繁に使うスマートフォン周辺ツールは、可愛いアイテムで揃えたくなりますよね。可愛すぎない雰囲気が大人の女性に似合いそう。

7.シリコンカップ:セリア

何度も使える便利なシリコンカップもオシャレなモノトーンで揃えると、お弁当を楽しく作れそうですね。お弁当の彩りの邪魔にならないので、綺麗なお弁当が出来上がりそう。お昼になるのが楽しみになりそうですね。

8.保冷バッグ:ダイソー

丸みがかったフォントが可愛い保冷バッグは、何個か揃えたくなりますね。お弁当や、飲み物など分けて入れても使いやすそうです。これからの季節に大活躍するアイテムです。

9.メラミンスポンジ:セリア

モノトーンのメラミンスポンジは、あちこちで見かけるようになりました。セリアの商品は、ちょうど1回分ほどの使いやすい大きさなのが魅力的です。ちょっと汚れを見つけた時に使えるのはとても便利ですよ。

記事に関するお問い合わせ