無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実用的なワンポイント♡100均インデックスステッカーをチェック!

100yen

100均インデックスステッカーが便利

収納上手な人は使っている100均のインデックスステッカー。何が入っているのかが一目でわかるので、使い勝手が良く収納がはかどります。インテリアのワンポイントにもなるので、どんどん活用しちゃいましょう!

ダイソーのインデックスステッカー

イラスト付きでわかりやすい!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダイソーのインデックスステッカーは可愛いイラスト入り!そのため中身がわかりやすく、忙しい朝でもパパッと欲しいアイテムを探すことができます。

詰め替え用ボトルの目印に!

詰め替え用ボトルにぴったりのステッカーもあり。無地の洗剤ボトルに貼れば取り間違えることもありません。こちらもイラスト付きでとっても可愛いです。

ダイソーの積み重ねボックスに

前投稿の、ダイソー詰め替えボトル用ステッカー×積み重ねボックス✨
しつこくてすみません😭🙏
クローゼットにいれて、中身もいれると実際こんな感じです👀透けて見えるからわかりやすいし、ラベルもそこまで主張してなくていいかも😄
今までただボトルとか詰め替え洗剤とか雑巾とか置いてるだけだったので超ゴチャゴチャしてたんですが、やっと片付きました😂
ラベルがあと6種類余ってるから、積み重ねボックスも6個欲しいんだけどなかなか見つかりません🤔もしかして欠品してる?どうか見つかりますように💦
.
#100均 #100円ショップ #100円 #ダイソー #daiso #ダイソー新商品 #詰め替えボトル用ステッカー #積み重ねボックス #収納 #100均収納 #収納術 #掃除道具収納 #ラベリング
instagram.com

ダイソーの積み重ねボックスをインデックスステッカーでアレンジ。シンプルなデザインなのでステッカーが可愛いワンポイントになっていますね。

キッチンの洗剤ボトルに

キッチンで使う洗剤は、無地のボトルに詰め替えると生活感がなくなり一気にオシャレに!でもこれだけだと中身がわからないので、ダイソーのインデックスステッカーで可愛くアレンジしちゃいましょう。

衣類の収納チェストに

収納ボックス用のステッカーを使えば、「どこにしまったっけ?」と探す手間もなくなります。可愛いだけではなく実用的なのが嬉しいですよね。

キャンドゥのインデックスステッカー

モノトーンでとってもオシャレ!

キャンドゥのインデックスステッカーは、モノトーンアイテムにも合うオシャレなデザインが魅力的。こちらは人気ブログ「love HOME」のブロガーMariさんとキャンドゥとのコラボ商品です。

ラベル柄のマステも使える!

アレンジ自在のラベル柄マスキングテープ。内容を書き込むことができるので、アレンジ性が高く、細かく仕分けて収納したいときにも便利です。

フタ付きの収納ボックスに

こちらはスクエア収納ボックスに活用したアレンジ例。中身が見えないフタ付きのボックスにはインデックスステッカーが大活躍!

キッチンの見せる収納におすすめ

キッチンの調味料入れに貼れば、誰かに見せたくなるようなオシャレアイテムに変身!貼るだけで可愛くアレンジできるので、あれもこれもペタペタ貼りたくなっちゃう♡

記事に関するお問い合わせ