無料の会員登録をすると
お気に入りができます

押し倒しちゃうけどいいよね?カレを可愛く「エッチに誘う方法」

カレをエッチに誘いたいけれど、恥ずかしくなかなか誘えない……。
いつもカレからのお誘いを待つばかりではもったいない!

可愛く女性から誘うことで、いつもより興奮したエッチになりますよ。

(1)ギュッと身体を密着させる

言葉で誘うのが恥ずかしい人は、まずは男性が興奮するようにもっていきましょう。
身体を密着させてギュッと抱きつけば、ムラムラとしてくるもの。

ハグよりも、さらに大胆に身体をカレに押し当てると、エッチしたい気持ちも伝わります。
密着させたままカレにキスをすれば、そのまま押し倒されちゃうかも!

(2)イチャイチャを仕掛ける

女性は、愛されている実感や安心感が欲しくてイチャイチャすることが多いですよね。
しかし、男性にとってイチャイチャはエッチへの前戯であることが多いです。

そのため、イチャイチャを仕掛ければエッチしたいと伝わるもの。
カレにくっついたり、キスしたり、ふざけ合ったりして、徐々にイチャイチャからエッチに誘ってみて。

(3)何度もキスを要求する

カレに「キスして」と伝え、キスすれば「もう一回」と何度もキスのおねだりをしてみましょう。
何度もキスするうちに、ムラムラ度はアップ!

女性から誘われているとも分かるので、興奮するキスに徐々になっていきます。
軽いキスからディープなキスになっていけば、もうカレは押し倒すことしか考えていないかも。

(4)耳元でささやく

言葉で伝えられる人は、カレの耳元で囁くように伝えてみて。
恥ずかしい感じも伝わるし、耳は性感帯の男性も多いので、ゾクゾクと興奮してくるもの。

「エッチしたい」でもいいし、「したい……ダメ?」でもOK。
この時、カレの身体に触れながら伝えると、興奮度はさらに高くなりますよ。

彼女からエッチを誘われたら、嬉しいし興奮する男性がほとんど。
ただ、本当に疲れている時や落ち込んでいる時などは、誘われても気持ちがのらないことがあります。

カレの体調をみながら可愛くお誘いをかけみて!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ