無料の会員登録をすると
お気に入りができます

累計販売数130万冊突破! 持ち歩きできるコンパクトなマスキングテープ

レシピ
picture

剥がしやすく表面に文字が書けるマスキングテープは、重宝するアイテム。でも、ほとんどがロール状になっていて、かさばるテープをいくつも持ち歩くのは大変ですよね。そこで紹介したいのは、持ち歩きに便利なマスキングテープ「KITTA(キッタ)」です!

picture

「KITTA(キッタ)」は、従来のロール状のマスキングテープとは異なり、あらかじめ5㎝にカットされたテープがカードサイズの台紙に収納された新しいタイプのマスキングテープ。

一つの台紙には4つの柄が収納されているので、コンパクトに複数柄のマスキングテープを持ち歩くことができます。

picture

マスキングテープを持ち歩きたいという人の思いを叶えたこの商品は、2016年の発売以来、シリーズ累計販売冊数で130万冊を突破!

そして、2018年6月には新たなデザイン12種類が発売されます。そのうち2種類は、シルバー、または透明の箔押しで、ちょっと特別なデザインも♪

picture

また、「KITTA(キッタ)」のおすすめポイントは、コンパクトで持ち歩けることだけではありません。

テープに裏紙がついているので、台紙から切り離してもきれいな状態で誰かにあげることができるのです!「KITTA(キッタ)」を持っている人同士、交換も楽しそう♪

手帳に貼ったりプレゼントのパッケージに貼ったり、または、記名がわりに持ち物に貼って目印にもできるマスキングテープ。

お気に入りの柄の「KITTA(キッタ)」をカバンにいれて持ち歩きませんか?

▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ