無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もお世話になります♡3000円以下の「ビーチサンダル」8選

ファッション

よく履くビーサンはプチプラで手に入れたい

履きやすくてラクチン♡何より、合わせるだけでラフな雰囲気に仕上がる夏のビーチサンダルは毎年お世話になりたいアイテムの一つ。

とにかくよく履くからこそ、プチプラで気兼ねなく履けるものを見つけたいですよね?ビーサンのこの夏のおすすめコーデと3000円以下のプチプラビーチサンダルをご紹介いたします。

2018年おすすめビーサンコーデ集

①シンプルコーデに抜け感をプラス

とにかくどんなコーデにサラリと合わせてもサマになるのがビーチサンダルの魅力。シンプルコーデに加えるだけでも今年らしいハイカジュアルなスタイルに。

淡い色のコーディネートに黒小物と共に取り入れて色味を引き締めると全身バランスもきれいにまとまります。

②キャップ&ストライプバッグで今年らしく

全身ブラックの着こなしにサンダルをオン。サンダルの中でも足の露出の多いビーチサンダルは、重く見えがちなコーデに合わせると◎。この夏の最愛サンダルになりそうですね。

華奢なトングでダークカラーの着こなしも軽く見せてくれます。無駄な主張のないビーチサンダルは、今年らしいキャップやストライプ柄バッグとの相性も良く、合わせ方に悩みません。

③女性らしいスカートコーデのハズしに

ビーチサンダルは、女性らしさあふれるフレアスカートにあわせてもヘルシーな魅力を引き立ててくれます。

ストラップサンダルではきれいめにまとまり過ぎるフェミニンコーデもサンダルを合わせることでラフな雰囲気を演出。親しみの感じられるムードを作ってくれます。

④カラーボトムスのボリューム感を軽く

今年、1つは欲しいカラーボトムスと合わせた際もチグハグせずスッキリ!ボリュームあるマキシ丈のスカートも華奢なビーチサンダルならすんなり馴染みます。

記事に関するお問い合わせ