無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新婚旅行に大人気!思いっきり二人だけの世界に浸れるバリのヴィラ

新婚旅行にどこに行くか。一生に一度のことなので、とても迷いますよね。贅沢にのんびり過ごすなら、アジア随一のリゾート地バリがおすすめ!なかでも憧れの5つ星ヴィラ「ムリア ヴィラス」を紹介します。

撮影/増田智泰 取材・文/ロカリ編集部

2018年5月
旅行・おでかけ

新婚旅行はリゾートがおすすめ!

©️Getty Images

一生に一度の新婚旅行は、思い出に残るものにしたいですよね。観光地をいろいろ巡るのも楽しいけれど、夜は疲れてすぐ寝てしまう……なんてことになりがち。甘い時間を過ごすならやっぱりリゾート地がおすすめです。新婚旅行先として常に人気なのがインドネシアのバリ島。雄大な自然と独特の異国文化、プライベートなヴィラスタイルの宿泊施設、そしてリゾート地のなかでも物価が安いのが魅力です。

バリ島の数あるヴィラのなかでもハネムーナーや親密なカップル、家族、セレブリティなど、特別な旅行を望む人々に人気なのが「ムリア ヴィラス」。手に届く価格で贅沢な時間を過ごせると評判なんです。

バリの伝統的な宿泊スタイル、ヴィラ

カップルでバリに行くなら、まるで別荘のように過ごせるヴィラスタイルがおすすめ!玄関を開ければ二人だけの空間が広がり、だれの目を気にすることなくイチャイチャできます♡

ムリア ヴィラスってどんなところ?

①プライベートプールがある

水着姿になるのが恥ずかしい…という人もヴィラなら大丈夫!プライベートプールが付いているので、人目を気にすることはありません。24時間自由に泳げて、裸で入ることもできます♡

②屋外リビングでくつろげる!

一般的に、ヴィラにはお部屋以外にバレという東屋(屋外リビング)があります。ムリア ヴィラスのバレにはソファやテーブルがあり、お部屋同様にくつろぐことができます。プライベートガーデンにはプルメリアが咲いていて、バリの暑さを感じながらカクテルを楽しめます♡ルームサービスで頼めるBBQはファミリーに人気だそう(別料金)。

③天井が高い

ムリア ヴィラスは伝統的なバリ建築をもとに、快適に過ごせるようにモダンにアレンジされています。竹編みがあしらわれた高い天井はとても涼しげで、開放感があります♡ 

ちなみにムリアのイメージキャラクターは壁にかかった絵のおじさん二人。職業はお坊さんと守衛さんなのだそう。「厳しい職業に付いている人でもリラックスできる」というメッセージが込められているのだとか。愛らしく感じられますね。

記事に関するお問い合わせ